しまじろうさん。

スポンサーリンク

先日、新しいお仲間が加わりました。
名前は「しまじろうさん」。

じつはわざわざお義母さんが作ってくれた手作りのぬいぐるみ。

 

いつも何かしら頂いてばかり。本当にお世話になっています。

ちなみに命名はお義母さん。せっかくなので山田さんたちと同じタワーの上に鎮座してもらう事にしました。
どうするかなぁとしばらく見ていたのですが、なんだか二人とも知らんぷり……。

今日は外に鳥が多いからかなぁなんて思っていたのですが、ちょっと席を外して、戻って来てみると……。

ちゃっかり山田さんとともに落下しておりました。
どうやらとっても気に入ったみたいです。
ありがとうございます^^


“しまじろうさん。”に9件のコメント

  1. 「しまじろうさん」ですか。二人の新しいお友達かな?
    今後どんなふうに仲良くなっていくか楽しみですね^^

    お義母さんは海人君と空ちゃんのために作ってくれたのですね。。
    いいな~そういうの。

  2. しまじろうさん、とっても芸術的な風貌ですね!とりあえず2にゃんのお気に召したようでなによりってかしまじろうさんにとっては災難なのかな(笑)。海人君の後ろのほうで、ちゃっかり空ちゃんが写真に写ってますね。

  3. てづくりのおもちゃ、いいですね~。
    私もかりんのお気に入りの記事をアップしました。
    ぬいぐるみ、いっぱい用意したのですが、
    お気に入りはひとつだけ。
    お気に入りの理由ってにおいなんでしょうかね?

  4. ★トラ☆さん
    お義父さんとお義母さん、そして義姉弟にはほんとにお世話になってます。
    姪っ子も甥っ子もかわいいし、正直恵まれているなっておもいます^^
    海人も空も可愛がってもらってます^^

    ★ミースケの母さん
    とりあえず空は山田さんと同じ待遇で接してます(笑)
    気に入っているみたいです^^
    でも見方に寄ってはとんでもない待遇ですけれど(笑)

    ★アン&ポーママさん
    ネーミングまでしてもらいました(笑)
    確かにしまじろうさんには災難かも(笑)
    空は最近はよく様子を見に来ますね。
    何をしてても見に来ます。こっそりボクがご飯でも食べてると思ってるんじゃなかろうか……(笑)

    ★nyancoさん
    難しいですよね。どういう理由で気に入るのでしょうね。
    触った感じとか、匂いとか、全部関係しているのかもしれないですね^^
    もしかしたら銜えた感じが良かったりするのかもしれないですね^^

  5. この度は、クーの体調のことでご心配いただいて、
    それから励ましのお言葉もありがとうございました!
    明日の午後から ブログ巡り活動を再開しますね⌒☆
    まずはお礼まで♡ ((-ω-((‘ω’〃)ペコチョ

  6. ★ゆっこ♪さん
    いえいえ^^
    クーちゃん、元気になってほんとによかったです^^
    ゆっこさんも一安心かな?^^
    また元気なクーちゃん、楽しみにしてますね^^

  7. ピンバック: 復帰第一戦。 | ../NOW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください