カミサンの目。

スポンサーリンク

気がむくと、一眼レフと持ち出して海人と空を撮影するカミサン。

もともとそういう感性には恵まれている(義弟もそうだ)彼女なのですが、
こうして撮ってきた写真を見ると、その瞳と心にどんな風にモノが写っているのか垣間みれる気がして
結構おもしろかったりする。

空がタワー下の隠れ家に入る所。

こっちの様子をうかがっている所(笑)

ボクがカメラを向ける時は、結構澄ました顔をしている事が多い。
海人はカミサンが大好きだからか(安心?)、めったに写真を撮られないからか(油断?)、
案外面白い顔をしてる事が多いですね。

 

海人としては、案外至福の時なのかも^^

なんとかして空のしっぽのモフモフ具合を出したいみたい。

いつも思うのだけれど、下手に技術とかセオリーなんかを教えない方が、
この先もおもしろいモノを撮ってくれるんだろうなぁ。


“カミサンの目。”に4件のコメント

  1. 空ちゃんが隠れ家に入る瞬間なんて、すごく面白い瞬間が撮れてますよね~。
    人の写真って確かにその人の感性を垣間見るようでドキドキしちゃいますね。
    うちの旦那は超写真ヘタだから、その写真には感性なんてまるで感じられないですが・・・(私の心が狭いのかもですが。)

  2. あ~、やっぱり写真って撮る人の感性の違いが現れるもんなんですね。
    それに猫との関係も・・・

    昨日、私が出かけている間に夫がお昼寝の様子を撮ったらしく
    『すごく可愛いから撮っておいたよ!』と携帯にまでわざわざ電話が・・・
    で、画像を見てみたら・・・
    ボサ~っとした野良猫のようでした・・・w
    我が家もアン&ポーママさんと同じなのかも・・・w

  3. 同じ場所、同じにゃんずでも、
    その人の感性や、にゃんずとの関係で、
    やっぱり色々違う写真になりますよね~
    うちのダンナがにゃんずを撮ると、
    警戒されて、やー耳率がかなり高いです^^;

  4. ★アン&ポーママさん
    あらあら、旦那さん……。
    しかし、写真について何にも知らないはずなのに、
    しっかり写真を撮られてしまうと立場ってもんがねぇ(笑)

    ★nyancoさん
    こっちもあらら(笑)
    確かに撮る人の感受性は違うのは確かですよね^^
    野良猫のようって……(笑)

    ★きおさん
    ヤー耳率が上がっちゃうんですか……。
    うむむ、こうして聞いてみるとなんとも切ないお話ばかり(笑)
    「旦那だってネコがすき」とかそういう会でも立ち上げるべきでしょうか(笑)

    でもきおさんの旦那さんには画伯というスーパーな才能が……(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください