寒いと海人は・・・・。

スポンサーリンク

今朝も朝はお天気。
この時期日の光が入ってくるのは朝の7時頃。

昨日の写真も朝なのですよ^^

空は今朝はタワーの一番下の部分でまったり。。

 

18mmの広角で撮ってみるとやっぱり楽しい。
10mmにはおよばないけれど^^

床には今日は「しまじろうさん」が・・・・・。(しまじろうさんについてはこちら)

・・・・・。

海人はまだまだ眠いみたいです(笑)

さて・と・・・。

一段落したらしく、空はこのままどこかに歩いていきました。

今日もショーンはセミ化。

段々と朝夕が寒くなってきて、海人は起きるのが遅くなってきたような気がします。
空はおそらく今まで通りに5時頃には寝室から起き出してリビングですごしているみたいですが、
海人はボクが起きるまでボクの布団の上にいる今日この頃です。。

寒いと海人は朝寝坊(笑)

 

 

 

 


“寒いと海人は・・・・。”に20件のコメント

  1. あはは
    空ちゃんが一段落したってのが、なんか可愛いぃ~(笑)
    こんなの見るとほんま猫になりたぁ~い!って思うww
    海人君は寒くなると寝坊さんなんですね♪
    うちもね、ラジオが布団に入ってくるようになりましたぁ~!

    1. ☆寿司母さま

      空は長毛種だからなのか、寒いの結構平気みたいなんですよ。。
      なので布団にも入ってこないし、朝も5時頃にはすっかり起きてキッチンに・・・。

      海人は最近はほんと一緒に寝て、一緒に起きてます(笑)

  2. まだネムネムの海人くんのお顔がめちゃツボです~!
    猫さんのこういう顔大好き~^^
    ついでに海人くんの寝ぐせっぽい頭も可愛くて、
    そのまま抱っこしてごろごろしたくなりますね^^

    1. ☆hanaさま

      海人、寝癖ついてますね(笑)
      年々海人は甘えん坊になってまた違った意味でも
      かわいいです^^

  3. 朝日が入ってくるお家って
    やっぱりいいですね(*´▽`)
    空ちゃん、とっても輝いています♡

    うちは寒がりなくせに
    空ちゃんのように
    朝ごはんを食べるまでは寝ません(^^;

    1. ☆あんずミャミャさま

      実はいままでこんな風に朝日が入って来る家って
      住んだ事がなかったので、朝日の偉大さを知りました^^

      ずっと猫って朝早くに「お腹すいた〜」って起こしに来るのが
      当たり前だと思っていたのですが、
      うちの連中はその辺り、変わってるみたい。。

      かなり楽させてもらってます^^

  4. 空ちゃん、まったりですね(^^)
    おっ、久々のは「しまじろうさん」(笑)
    海人ちゃん、舟を漕いでいるみたい(^O^)
    そうそう、寒いとつい、ウトウトしちゃいますよね(^^)
    あら、朝寝坊にもなっちゃうんですね(笑)
    ウチもクロさんが、寒いと朝寝坊になります♪

    1. ☆Yopparai@marさま

      しまじろうさん、結構海人なんかは遠慮して手を出さないんですが(笑)
      空はおかまいなし(笑)

      クロさんも朝寝坊タイプなんですね〜^^

  5. 海人くんはお寝坊さんなのね~
    ぼーっとしてる?(笑)
    はるは多分朝早く起きて鳴いてるんだろうけど
    私が気づかないだけのような気がします…
    布団の中がポカポカなので~

    1. ☆ふくさま

      はるちゃんも控えめなのかな^^
      うちは朝はあんまり鳴かないようですが、
      起こしには来てるみたい(笑)
      ボクも気がつかないだけなんでしょうね(笑)

    1. ☆チョッピーのおかしゃんさま

      女の子はやっぱり不思議ですよ(笑)
      男の子はわかりやすい(笑)

      でも天真爛漫なチョッピーくん、好きです^^

  6. 空ちゃんは余裕かな。。
    少しぐらい寒くても平気よ~という感じですかね。

    海人くんは寒がりなのかな。。
    でも、ミースケも寒いとすぐ布団に潜るので
    男の子はわかりやすいのかもね^^

    1. ☆ミースケの母さま

      空はほんとに寒さに強いです。
      うちは家族が寒がりなので、場合によっては
      暑いって思ってる時もあるかも・・・。

      ミースケ君もこっちに来れば「暑い」って思うかも^^

  7. 空ちゃん朝につよいのですね~♪私は海人くんと同じく朝はよわよわです(^_^;)
    空ちゃんのマイペースな感じがとてもいいですねw可愛いです♪(*^∀^*)
    ショーンちゃんのはセミ化おもしろいww

    1. ☆Castillaさま

      朝強いですね〜5時はしっかり起きてます。。
      それ以前はボクがわかりません(笑)

      カウンターの端に座ってるのが、ボクの枕元から見えるんですよ・・・。
      たまに早朝、何となく目が覚めるとじっと見られてるのに
      気付くんです(笑)
      見なかった事にして寝ちゃいますが(笑)

    1. ☆penguinさま

      とにかくここ最近の朝はぼーっとしてることが多いです(笑)

      8時過ぎるとまた一回テンションあがるんですけれど^^
      そして10時頃になるとまた眠くなるみたい(笑)

      かくっ!ってなるとこ見たいですよね(笑)
      でも海人、何故かかくっ!ってならないんですよ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください