留守番後ハイ?

スポンサーリンク

昨日は一日ふたりでお留守番。
ふたりだったのでそんなに寂しくはなかったと思うのですが、帰ってきたらとってもハイテンションだったふたり。

そのあとボクらの晩ご飯をちょっと取ろうと目論んで怒られた空。ちょいと和室でスネております。

一方お留守番歴が長い海人の方はというと……。

何故かずっとハイテンション(笑)冷蔵庫の上に上がってご機嫌なご様子。

下から撮ってみました。
下からのアングル、口元が結構好きだったりします。

でも抱いていて油断すると、この口で僕の鼻を噛もう噛もうとする、それはそれは恐ろしい口なのです(笑)

何故か興奮冷めやらぬ海人。
今度はカーテンレールに上がって闊歩中。
家のカーテンレール、一度海人が乗りまくったおかげで崩壊しかけました(笑)
補強して今はもう二人で乗っても大丈夫^^

何がそんなに彼をハイテンションにしたんでしょうか……。
まぁタマにならいいですけれど……。

ところで、なおminさんのところで紹介されていた、ペット人間化メーカー
とっても面白そうだったのでやってみました^^

結果はこんな感じ……。

海人、なんだか微妙………(笑)


カテゴリーCat

“留守番後ハイ?”に5件のコメント

  1. お留守番は2匹になってもやっぱり寂しいのかな?
    ハイテンションの♪海人くんかわいいよぉ
    私も下から見る口は大好き!思わずチューしたくなります。

    ペット人間化メーカー の結果は最高!
    空ちゃんまさにそんな感じですね。ぴったりだ!!
    海人くんは…お互い飼い主として納得いかないですよね。
    でも、モモよりは顔がイケメンなだけましですよ!笑

  2. 留守番中何か楽しいことがあったのかな?
    それとも、akiraさんが帰ってきてうれしいのか?

    高いところにいる海人君はいつもと違う顔をしていますね^^
    得意げ…いや、やはりハイテンション!!
    でも、二人だとあまり寂しくないのかな。。

    私もペット人間化メーカーやってみよう!

  3. 空チャン、どんどんエレガントな雰囲気になっていくね~♫
    そして、海人クンのご機嫌モードのお顔、久々に見た気がします^^
    あ、ウチも カーテンレール、ちょっと前傾してます。。。w
    (大丈夫やろか? 今のうちに補強しといた方がいいかもねw)

    (´▽`*)アハハ akiraさんもやってみたんや~~~♫
    これ、あんましパターンが無いんかもw 
    海人クンは「思慮深い」、空チャンは「天真爛漫」どっちも魅力的☆彡
    クー&トラもやってみたんで、明日アップします^^ (´∀`*)ウフフ

  4. ペット人間化メーカー!面白そう!!うちもやってみますね。そして、海人君と空ちゃんの結果は、、、少なくても空ちゃんは当たってますよね。海人君はお留守番で寂しくて、再会の喜びでハイになっちゃたのかな?
    空ちゃんの盗み食い(笑)。うちもポピーがなんでも食べたがって大変です。おはしまで食べちゃいそうな勢いで。

  5. ☆なおminさん
    寂しくはないのかもしれませんが、何かテンションあがるんでしょうね(笑)
    下がるよりはいいですけれど(笑)
    モモちゃんも海人も甘えん坊ってやると微妙なもんになりましたね(笑)

    ☆ミースケの母さん
    寂しくはないみたいです^^
    どちらかというと、「ちゃんと留守番してたよ〜偉い?」って感じからはじまって、
    そのままハイテンションになっていったって感じでしょうか(笑)
    ミースケ君は人間化、どうなるのかなぁ^^

    ☆ゆっこ♪さん
    しっぽがどんどんいい感じになってきました^^
    海人とはまた違う毛の感じで、なかなかに興味深いものがあります。
    人間化、海人はなんだか軟弱っぽい(笑)
    クーちゃんは活発って感じですよね^^
    トラちゃんはどうだろ^^

    ☆アン&ポーママさん
    うちも洗って干してあるお箸に噛み付いたり、バターナイフをバター(マーガリン)の容器から
    引っ張り出そうとしたり……。空、パンが好きなのかもしれません。
    海人とはどうやら食の好みも違いそうです。
    コーヒーとカレーの匂いは「最悪っ」って顔をしますが、
    海人はカレーの匂いを嗅ぐと近くに来て離れません(笑)
    「これは食べたら死ぬよ!」って言ってるんですが、どうも海人はカレーの匂いが大好きみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください