いろいろ思う事もあるみたい。

スポンサーリンク

昨日はカミサンが休みだったのと、暖かかったのとが重なって、
空、二回目の入浴。なるべく暖かいようにと、昼間にやっていたのですが、
乾かすのだけ手伝いに行ってみると、空を心配してか海人がお風呂場の前で待機。
空の手が向こうから扉に触れると、こちら側で海人が同じ様に手を合わせてました^^

実は予定には無かったのですが、そんな空を心配しているであろう仕草を
カミサンに「自分も入りたい」と勘違いされて海人も入浴(笑)

でもおかげでつやつやになりました。

年末からありがたい事になんだかとってもバタバタしていて、
最近は夜にも作業をする事が結構あるのですが、ここ数日は何か言いたそうにして空が和室の入り口から
じっとこちらを見ている事がしばしば………。

もうちょっとちゃんと相手をしてあげた方が良さそうですね……。

実はこっちも何か言いたげ……。

こりゃ週末はどこにも行かずにふたりのお相手決定……(笑)


“いろいろ思う事もあるみたい。”に8件のコメント

  1. これは2人とも遠慮がちに遊んで光線を送ってますよね~。
    週末は引きこもってお相手ですね!私もここのところ夜も週末もずいぶん引き籠りです。
    シャンプーされたのですね~。うちはポピーがまだ未経験だから一度洗ってみたいのですが、来てすぐに風邪気味になっちゃったし、アンディも胃腸炎になったしで、ちょっと様子見です。エアコンとか入れてあげれば冬のほうが乾燥して乾きが早いかもなんですけどね。
    ポーさん女らしくなりましたか?乳歯も抜けたし、いつヒートが来るかとドキドキです。。

  2. 2人ともツヤツヤピッカピカになったんだね♪
    暖かいときしかできないからちょうどよかったですね。

    「目は口ほどに物を言う」って言いますけど
    ニャンコはしゃべれないから余計に目力が強いのかな
    いっぱい遊んでもらってねぇ~

  3. シャンプーお疲れ様です!
    うちも久々に洗いたいんだけど、さすがに寒くて、春までは無理そうです。
    かわりに(?)今日は猫トイレを丸洗いしました。
    海人くんも空ちゃんも、遊んで~って目力で訴えてますね~
    週末はたっぷり遊んであげてくださいね。
    にゃんずと存分に遊んで、撮影しまくる、そんな週末も楽しいですよね^^

  4. 海人くん、ほんとうに優しいお兄ちゃんになりましたね~
    ほろりです
    飼い主がいそがしくても2頭飼いなんだから大丈夫ですよ~^^

  5. こんな表情で佇んでると、「どんなこと思ってるん?」って
    尋ねてみたくなるよね^^ 意外と「ご飯まだかな?」やったりしてw

    海人クン、空チャンのことが気になって仕方ないみたい^^
    お風呂場のドア越しに合わせたオテテとオテテ、きっと通じ合ってるもの
    があるね♫ 

    空チャンは、シャンプーしたあと乾いたらブラッシングしてあげるのかな?
    しなくても平気なのかな? 長毛種のニャンコは飼ったことがなくって、
    濡れて乾いたあとってとかしてあげないともつれちゃうんかな?って
    ちょっと疑問に思ったんで質問でした^^ ○┓ペコ

  6. 二人とも何か言いたげな様子ですね。
    かまってほしいのかな?
    でも、二人だから大丈夫だよね。
    海人君は空ちゃんのシャンプーを心配していたんだね、やさしいな~。
    立派なお兄ちゃんだね^^

  7. 海人君、手をあわせるなんて(*^^*)
    もう見ていてたまらないでしょうね。

    ねこさんって、マイペースだけれど
    一歩おいてこちらを気遣ってくれたりしますよね。
    やっぱりねこって、いいですよね〜♡

  8. ☆アン&ポーママさん
    ヒート、ちょっと心配しますよね……。
    ボクもびっくりしました。
    でもまぁ病気じゃないんで……って先生の受け売りですけれどね^^

    ☆なおminさん
    つやつやぴかぴかです^^
    冬場に入れるのはちょっと心配だったけれど、
    暖かかったのでよかったです^^
    週末はふたりの相手です^^

    ☆きおさん
    日曜日は撮影しまくろうかと思ってます(笑)
    35mmが欲しい〜^^

    ☆tieta4uさん
    ふたりでいっつも遊んでるくせに、
    何故だか相手してあげれないと、不満顔になっちゃいます……。

    ☆ゆっこ♪さん
    「ご飯まだかな?」ありえます(笑)
    空は長毛種とはいえ、そんなに長くないのか、
    からまないんですよ^^
    お風呂に入ったらサラサラになりました^^

    ☆ミースケの母さん
    意外に海人が空の事を気にしているんだなぁって思いました^^
    初めは「シャー」っていってたくせに(笑)

    ☆トラ☆さん
    ねこっていいですよね〜^^
    海人は空がいないと探す様になってきて、
    すっかり立場逆転って感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください