復活。

スポンサーリンク

今日の大阪は、お天気。外でも比較的暖かくて、陽の当たる時間帯の家の中では
まったりしたムードが流れておりました。

さて、だ〜れだ?(笑)

って空なんですが……(笑)

今朝は朝早めに仕事を始めて、昼前に終了。(土曜日は基本的に半休です)
そのあと空を連れて病院にいってきました。

経過は順調。傷ももう大丈夫だったので、抜糸してもらいました。
カラーも卒業です。カラーを取ってもらってご機嫌な空。
早速大好きなボールで思う存分遊んでいたようです^^

目が覚めて、仲間にいれてほしい海人の後ろ姿。

カラーが取れて満足げな空。

実際はこの表情があんまりおかしかったのでカミサンと大笑いしていたら……

ちょっと拗ねてました(笑)

術後、ちょっと切ったところが腫れてる感じになっていたのですが、痛がる様子もなく、
年明けの3日に診てもらったときも「問題無し」との事でしたので、
空の場合はすごく順調だったのだと思います。
カラーも海人のようにそんなに嫌がる様子もなかったですし……。
案外そのあたり、我慢強いタイプなのかもしれません。

「これからは太らない様に気を付けてあげてください」とのこと。
やっぱり太りやすくなるんですね……。
実は一週間で200g増えて2.2kgになってました……。
太った感じはしないのですが、前が痩せすぎていたのと、
そういえば、何か縦に大きくなったような気も……。
もしかしてメインクーンの血が出て来たのかも……。海人よりでっかくなったりして……。

「触って背骨がわからない」って感じになってくると肥満らしいです。
気を付けます‥‥。(ちなみにうちで太っているのはボクだけです。気を付けます、はい。)


“復活。”に7件のコメント

  1. あ~海人くんもウイッシュしてる!ミースケもしますよ(夏限定)。
    そちらは暖かそうでいいですね~。

    空ちゃん無事に抜糸がすんで良かったですねぇ^^
    インテリアと一体して寝ている姿は優雅ですね。
    確かに気の抜けたような顔をしたますが…笑われたのわかるんですね、まだ小さいのに。。

    これからは、思いっきり遊べるので一段と賑やかになるんでしょうね♪

  2. ひまわり空ちゃんも可愛かったけど、カラーがとれて満足げな空ちゃんはやっぱり美人ですね~。
    避妊手術を無事に乗り越えられて、羨ましいです。これから考えなきゃと思うと不安で・・・。
    うちのポピーも小さめで、空ちゃんと同じくらいの体重経緯だと思うので、5か月くらいで手術できるのかな。一度先生に相談してみます。
    空ちゃんはこれからぐんぐん大きくなるのかも。楽しみですね(笑)。
    ペットお守り、あるとこは結構ありそうですけどね。大阪なら大きい神社さんならおいてそうかも?

  3. よかったですねぇ
    カラーがとれて
    満足そうな顔、ほんと可笑しい^^

    さわって、背骨がわからないと・・・
    ちょっとうちのを触ってきます^^;

  4. ウィッシュ海人クン、笑っちゃった~www
    空チャン、抜糸&エリカラ外しオメデト~♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
    これで、お転婆ぶりにますます拍車がかかるかな?w
    ラタンのボックスの上がお気に入りの場所になったんやね^^

    ((*´v`))クスクス ニャンコって「笑われてる」ってわかったら不機嫌そーな
    顔しますよねw 馬鹿にされてる?!ってプライドが傷つくのかしらん?w
    決してそうじゃないのに(*´I`)(´I`*)ネー♪

  5. ☆ミースケの母さん
    ミースケ君もやりますか^^
    空はカラーが取れて、それはもう元気一杯です^^
    こっちは昨日、今日と暖かいです^^

    ☆なおminさん
    カラーが取れて予想通り大はしゃぎです……。
    こっちの体力が……。

    ☆アン様大好きさん
    先生は「病気ってわけではないから大丈夫ですよ」っておっしゃるんですが、
    やっぱり身体にメスを入れて……って考えると不安ですよね。
    うちは5ヶ月でした。6ヶ月くらいまでにやるのがいいみたいですね。
    お守り、探してみますね^^

    ☆トラ☆さん
    長毛種ってはじめてなので、シルエット的にたまに不思議だな〜って目で見ています(笑)
    海人も空もボクと違ってずっとシャープでいてほしい(笑)

    ☆tieta4uさん
    背骨、らしいですよ^^
    でも家の実家の子達のように少々?太っていても
    元気一杯ならそれがいいですよね^^
    海人は特に太ると膝に負担がかかるので、太らせないようにしないといけないんです。

    ☆ゆっこ♪さん
    笑ったりするとわかりますよね〜(笑)
    こっちはなかなか猫語を理解出来ないのに、
    あっちは人語をどんどん理解していっている気がします。
    寝ていても話の中に自分の名前が出ると、耳がこっちむきますもんね………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください