ばか尿。

スポンサーリンク

実は、前にもちょっとだけ触れましたが、海人って「ばか尿」なんです。たまに……。

3つも用意してるのに、そのとき気に入ってるトイレがちょっとでも汚れていたり、
あとこれはボクが想像するところですが、お気に入りの布団に自分以外の匂いがついていたりすると、
布団にしちゃうんですよ……。全く困ったもので、いろいろ策を練るもなかなか治りません。

しかも今日は迂闊にも目の前でやられてしまいました。
した瞬間に怒ってはみたのですが……。

そんな海人をタワーの上からしれっとした顔で眺める空。

「ばかね、そんなところにして……。また怒られてるわ……」って感じなんでしょうか。
さすがに下の子は要領がいいんです。

海人も怒られているのは分かっているので、こっちに目を合わすことなく、
しかもちょっと苛ついて毛繕い中。

多分、よくいうスプレーっていうやつの類いなんだとおもいます。
人間でもそういう人がいるけれど、自分のものに対する執着心がすごく強いって人いますよね。
たぶん、ああいうタイプなのかも……。

それで、お気に入りの掛け布団(っていうかどの布団も気に入ってるみたいで質がわるい)から自分より
ボクの匂いやカミサンの匂いが強くなってきて、尚かつ留守番が多いとかの気に入らない要因が重なると
やっちゃう気がします。

忙しい時にやられると、こっちはどえらい凹むんですよね……。

そうして叱られて拗ねモードに入ってる海人を尻目に、やっぱりこの子は知らん顔。
最近すっかり女王気取りかも。

しかし、うちの坊主には困ったもんだ……。


“ばか尿。”に5件のコメント

  1. あらら…海人君お布団にしちゃうんですか。。
    それは困ったさんですね。
    ミースケはコーヒーの匂いが嫌いで、コーヒーのカップを置きっぱなしにすると、砂をかけるようにガシガシして倒してしまいます。。
    でも、置きっぱなしにした人が怒られます^^
    嫌いな匂いや好きな匂い、自分の匂いがメインでないと許せない!!猫ちゃんには匂いに対するこだわりがあるんですね。

    タワーでひまわりのように咲いている空ちゃん、ホント女王様ですね^^

  2. あらぁ。。。お布団の上は困っちゃいますよ(・´д)(д`・)ネー
    尿道結石の傾向があると頻尿になるってことだけど、海人クンの場合は
    メンタルな問題なんかなぁ・・・|;´・ω・`|ゞんー・・・

    匂いが残ってると同じ場所に繰り返しちゃうんじゃないかな?
    重曹を薄めたものが効果的だって聞いたことがあります。 
    猫のオチッコは匂いもキツイし、続くと憂鬱になっちゃいますよねぇ。。。
    海人クンの反乱(?)、早くおさまりますように・・・☆

  3. 「ばか尿」って呼ぶのですね、オシッコにこだわりがあることなのかしら?
    実は、アンディも羽毛布団でやっちゃったことがありますよ~。それは生後6カ月を過ぎて、去勢も済んだ頃だったのですが、
    お引っ越しをしたんですよね。ちゃんとトイレでオシッコしたから、もう大丈夫ね、と夜になって寝ようと布団をみたらま~るいしみが!
    新しい家で不安で、自分の臭いのついたお布団にしちゃったんだと思います。
    さらには、私もいけなかったのですが、そのお布団を干して、ファブリーズして、そのまま使ったのですが(カバーは変えましたよ!)、
    数日たって、夜にふと目が覚めるとシッコくさい・・・、なんと寝てる上でシッコされてました~!!その後ドライクリーニングに出してから、やらなくなりました。
    でも、尿路疾患になってからは、シャンプー中にお風呂場でしちゃったり、こないだは洗濯機だったし・・・。
    どうも危なっかしいですね。海人君のおそそうもおさまりますように・・・。

  4. うーん
    それは凹みますねー
    でも海人くん、ちゃんと去勢してるんですよね?
    それでもスプレーがあるんですね
    下の子は要領よくなる・・・なーる^^;

  5. ☆ミースケの母さん
    海人もやりますよそれ(笑)
    なんかね、自分のご飯じゃなかったら、だいたいやります(笑)

    ☆ゆっこ♪さん
    昨日、間近でしてるところを見た、というか目の前でやられたんですが(苦笑)
    なんだか誇らしげな顔してるように見えたんですよ………。
    だから多分、体調よりもメンタル的なものかなぁと(笑)
    本人怒られたことはわかっていますが、恐らくあれは「挑戦」だと思うので、
    一筋縄ではいかなそうです。

    ☆アン様大好きさん
    「ばか尿」、なんだったか、どこかに書いてあって(たぶんくるねこ大和さんだと思います)、
    こりゃたしかに「ばか尿」だと思って(笑)それから使ってます^^
    アンディ君みたいに、調子が悪くって洗濯機とかだと「ばか尿」じゃないですよ^^
    うちのは確信犯なので「ばか尿」(笑)ちょっと自慢顔だったし……。
    ボクは昨日はお布団、勢いで洗濯機であらっちゃいましたよ(笑)洗濯機壊れそうでした……。
    そういえば一回だけ、避妊手術前の空が洗面台でしてしまって……。
    手術以来ないので、あれは発情のせいかなぁなんて思っています。
    でも、水が流せるところでする分だけ、海人より要領がいいなぁと思っちゃいました(笑)

    ☆tieta4uさん
    そうなんですよ、去勢もちゃんとしているんですが、
    やっちゃいますね……。
    何をアピールしてるでしょうか……。
    空はほんとに要領がいいですよ^^
    恐るべしです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください