大人になれるかな。

スポンサーリンク

シブい?

一応、兄になったって事もあり、ちょっと渋めに決めてみようと思った海人くん。

影を利用して憂いのある横顔を演出したつもり、なのですが、如何せんいろいろ写り込みすぎて
イマイチぱっとしない感じになっちゃいましたね(ボクの責任です。海人すんません)

ただボクの目から見たら、

うめぇ

「かぁ〜〜五臓六腑に染み渡るね〜」とかいった
いわゆるおっちゃん的な表情を見せる海人に
「大人になったなぁ……」と感心しちゃったりします(笑)

本当の事をいうと、まだまだものすごく子供っぽいです(笑)


“大人になれるかな。”に3件のコメント

  1. まだ1歳だもんね♪
    ウチと一緒だからまだまだ甘えん坊な時期ですよね
    お兄ちゃんは大変だけど、空ちゃんの見てないところで
    こっそりパパとママに甘えちゃってね♪

  2. ☆ミースケの母さん
    (笑)水ですよ^^
    お茶でも酒でもないです(笑)
    ボクもほんとのところ、ゆっくり大人になってほしいです^^

    ☆なおminさん
    モモちゃんとほぼ誕生日も一緒でしたよね^^
    うちは7月18日生まれです^^
    ちょっとこの数日、ごろごろ言う頻度が減っていたので、
    気になってました。27日の朝はいつものようにごろごろ言い出してくれたので、
    ちょっとうれしいかったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください