だらける姿が癒しなんて。

スポンサーリンク

あたたかい

相変わらず陽射しにまったりの海人(かいと)。

ちょっと暑いのか、上半身はラグの上、下半身はフローリング(笑)
だらけまくってますが、こうしてだらけまくっている事が許されるのが猫の特権でしょう。
「癒し系」とか言われるんですよね、だらける事で(笑)

平和

ちょっとずるい……。
とは言ってもやっぱり、平和なのがいいですね……。

のぞかれてた

ちょっと目を離してから、またファインダーを覗いてみたら、
向こうから覗かれてました(笑)


“だらける姿が癒しなんて。”に4件のコメント

  1. だらだらがOKなのは羨ましいですね
    誰にも文句言われないし…笑

    家政婦は見た! 風の覗き方は抜群です♪
    シャッターチャンス逃しませんねぇ
    尊敬しちゃいます。

  2. 陽だまりでまったりしている猫ちゃんの姿は、本当に癒しであり、平和だな~と感じさせてくれますよね^^
    デーブルの足に顔を隠して覗いている海人くんには笑ってしまいました。。

    日射しが暖かそうでうらやましいにゃ~ 

  3. はじめまして☆
    ゆっこ♪さん(クータン)の『クーコレ』からとんできました、コパンの姉のトラ☆です。
    海人君はブルーのパーカーなんですネ。とっても堂々と着こなしていてお似合いデス!
    うちは色違いの赤ですヨ。
    それではまた遊びに伺わせていただきま〜す♪

  4. ☆なおminさん
    だらだらがOKなのはほんとにうらやましいです(笑)
    猫って、自分の顔が隠れていると、
    全身隠れられているって思っている節があるような(笑)
    「目以外見えてるし〜」とか
    「お尻でてるぞ〜」って事が結構あります(笑)

    ☆ミースケの母さん
    そちらは最高気温が-1.1度ってありましたね……。
    寒そ〜〜〜。
    こっちは最高気温は13度くらい。
    寒いなんていったら怒られますね^^

    ☆トラ☆ロックさん
    コメントありがとうございます^^
    トラ☆ロックさんのところは赤なんですね^^
    お揃いお揃い^^
    これからもまた遊びに来てください^^
    よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください