耳かきがすき。

スポンサーリンク

みみかき……

みみかきが好きといっても、されるが好きってわけではなく……。

このふわふわが……

このふわふわがたまらないらしい。

先日、これで耳かきをしていたら、突然これに目覚めてしまいました……。
おかげでこの耳かきで耳かき禁止です。とっても危険です。

今は、これがしまってある引き出しを開ける音、もしくは近い音に反応して、走ってくる始末。
何がそんなにおもしろいのか……。

隙あらば

隙あらば、がっつり襲ってくる(笑)顔がピンぼけですが、笑える顔だったのでつい(笑)

大興奮

今は何を置いてもこれが一番らしい。棒が危ない気もするので、なるべく海人に対して横向けに……。

ほしい‥‥。

とっても欲しいらしい(笑)

うりゃ

一瞬でも気を抜いちゃうと、ぱっくり(笑)

ほっ!

このふわふわの部分が好きなんでしょうね……。
なんだか最近ではめずらしいくらいの執着ぶり。いったい何がそこまで夢中にさせるのか、謎です。
ふわふわとした部分なら、おもちゃにもついているヤツがあるし、ひきちぎってしまったおさるのしっぽの
ふわふわもそれはそれで残してあるのですが、どうもちょっと違うらしい。

ならばと、ちょっと調べてみたらこのふわふわ、名前は凡天というらしく、大抵は水鳥の羽で出来ているそうです。
いままで家にあったふわふわはウサギの毛が多かったのですが、なるほど、鳥の毛が気になるって事かもしれません。

それとサイズ。これが彼の心を激しく魅了したのかもしれません。いろいろ好みがあって、おもしろいですね。

げっと

……………。


“耳かきがすき。”に5件のコメント

  1. このフワフワ、楽しそうですもんね~
    実家の耳かきのフワフワは、にゃんずにやられてシナシナになってました^^;
    うちにはこのタイプはないのですが、あったら絶対飛びついてきそう!
    最後のお写真の海人くん、くわえた口元といい、倒れた耳といい、
    なんともいえないいい表情ですね♪

  2. ☆きおさん
    実はずっと昔から(何がどう違うのかわかりませんが、)気に入っている耳かきがあって、
    今でも愛用してるのがあるのですが、その耳かきのフワフワは、もうず〜っと昔に
    当時家にいた子にひきちぎられて、なんにもありません(笑)
    たたフワフワ付きの耳かきではもう耳かきするのは無理でしょうから、(危険すぎ)
    やっぱり愛用の耳かきをずっと使いそうです(笑)

  3. 真剣ですね♪
    海人くんの心をくすぐる何かが
    耳かきにはあるのかな?
    でも本当に耳かきしたいときは
    かんりデンジャラスですね
    気をつけて耳かきしてください。

  4. 海人くんの真剣さが伝わって来ます。
    なぜそんなに好きなのか聞いてみたいですよね^^
    最後の写真の海人くんの表情は、満足そうというか、うっとりというか不思議な表情ですよね!
    うちでも試してみようかな。。

  5. ☆なおminさん
    真剣です(笑)
    おかしいくらい真剣です(笑)
    耳かきを入れてる引き出しを触るだけで、
    どこからか飛んできます^^
    この耳かきでは絶対もう耳かきは無理です(笑)

    ☆ミースケの母さん
    なんか、「捕まえた!」って感じなんでしょうかね(笑)
    ミースケ君もはまるかも?!
    でも一発でふわふわが無くなりそう^^
    でもその耳かきはもう使えませんよ〜(笑)危なくって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください