大阪南港。


スポンサーリンク

IMG_0840

クライアントが出店されるということで、ご挨拶がてらに行ってきました。
大阪南港、インテックス大阪1号館。

思っていたより沢山の来場者。ちょっとびっくりです。

家具やその他、住空間のデザイン展なのですが、行ってよかった、実に面白かったです。

IMG_0842

入り口入ってすぐのところ。じつはこれ、布なんですよ。
ここから先は写真がNGだったので、写真はありません。

クビからデザイナーって書かれた札を下げてブラブラ(笑)
(出来ればWebデザイナーとか、Web屋とか、そんな札を用意しておいて欲しかった(笑))
名刺も10枚くらいあったら足りるだろうなんて思っていたら、全然足りなかった……。
この辺りは相変わらず用意が悪いなぁと反省。

ボクは椅子やテーブル、ステーショナリーなんかが結構好きなほうで、
色んなデザインの椅子があったり、試作品のはさみなんかが置いてあったのを
説明を受けながらいろいろ見て来ました。

あといいなぁと思ったのは畳。普通の畳とは違って40cm x 40cmくらいの薄いタイプを
タイルのように繋ぎ合わせるものが展示されていたのですが、背もたれになるようにデザインされていたり、
今のフローリングが多い部屋の一角にこういったスペースを作ったら、すごくいい感じじゃないかなぁと思います。

クライアントさんのところは行燈を扱っているお店。小さなブースでしたが、結構な人だかり。
サイトを作らせて頂いたのは結構前になりますが、いろいろとお世話になっています。
(そろそろリニューアルしたいですね……。その時もぜひお願いいたします。)

みなさんも興味があれば、ぜひ。

LIVING DESIGNすまいのリノベーション
TNNコーポレーション
metaphts
京都工芸

大阪南港。」への2件のフィードバック

  1. ミースケの母

    こんにちは。
    上記の4サイトのなかにakiraさんの作ったWEB サイトがあるのですか?
    実は今年、フリーソフトでHPを作ってみたのです(^^ゞ
    もっといろいろ覚えたいと図書館から本を借りて読んでいるのですが、一向に進まない。。のです。

    返信
  2. akira 投稿作成者

    ミースケの母 さん
    どうも^^
    もうちょっと時間がたっていますが、
    京都工芸さんのところがボクがやらせていただいたサイトです。
    なかなか初めは難しいですよね。
    htmlやcssなどの記事も書いていこうとはおもっているのですが、
    なかなか時間が無くって記事に出来なかったりしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください