いただきもの。

スポンサーリンク

IMG_6177

先日ご紹介した、selifusen – セリフセン。

ブログで勝手に紹介させてもらったのですが、なんと貰っちゃいました^^
かえって気を使っていただいてしまい、恐縮です。
40シート入り。

で、早速。

IMG_6178

こんな感じに使えます(笑)
字が汚いのはご愛嬌ということで(笑)

IMG_6181

大きさも程良い感じで、色々使えそうです。
とりあえずお決まり(いや、こんな使い方はしませんね)の感じで使っちゃいましたが、
吹き出しのある方に粘着部分がありますので、上下どちらで使ってもいい感じなのです。

IMG_6182

あっ! ……………。

IMG_6183

ああっ………。

IMG_6184

わぁぁああ〜。

ってな具合に色々使えます………。
変な使い方して大変申し訳ありません…….。

手紙やメモに「必読!」とか書いて貼っておくと見落としがないなぁと
こんな海人を見ながら考えております。

selifusen – セリフセン。詳細はこちら


“いただきもの。”に4件のコメント

  1. 面白いですね!!
    なにが一番面白いって、海人くんの反応!!( ´艸`)
    マンガみたいだよ~(笑)
    うちのは、意外とスルーしそうだなぁ・・・。
    って使い方間違ってる?(笑)

  2. セリフセンもいいけれど、海人くんniceですね!
    新入りのチェックは怠りませんね。
    海人くんの批評も聞いてみたいものです^^

    猫って音にも敏感だけど、こんなふうに家に新らしく入ってきたものの匂いをかいだり、ちょいちょいしたりしてチェックしますよね~不思議です。。

  3. (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン これ、おもしろいですね♪
    写真にあとからPCで書き込むってことはよくあるけど、
    写真に写しこむって、なんか逆転の発想みたいで^^

    「ねこくさボーボー」ワロタ~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  4. 花梨。さん
    セリフセン、使い方間違ってるかも(笑)
    怒られたらどうしましょうか…….。
    海人もスルーすると思ってたんですけど、
    思いっきりかぶりついてました(笑)

    ミースケの母 さん
    そうなんですね^^
    家に来た新しいものはチェックせずにはいられないみたいです^^
    たまにこうして予想外の展開で楽しませてくれます^^

    ゆっこ♪さん
    セリフセン、いいでしょ^^
    もう一種類の「え!ver」で、今度は何をしようか考え中です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください