靴下。

スポンサーリンク

靴下

くつしたというより靴ですね。
オペの為に剃られた右足ですが、足の付け根あたりから、ご覧のかかとのあたりまで、
ごっそり剃られてます。ちょっとずつ毛が生え始めているので、
ちょっとそこだけライオンっぽい状態です。
縫った部分はそういうのに弱い方にはとっても酷な写真となりそうなので、
なるべく見えないようにしています。
それにしても、この右足。見ているとちょっと笑ってしまいます。
順調に回復してくれているという実感のおかげで、
ボクの方にも余裕が出て来たということかもしれません。

笑うと不機嫌

彼としてはちょっと恥ずかしい状態を撮影される。
もとい何か笑われて馬鹿にされていると思うのか、笑いながら撮影してると不機嫌です(笑)

このあと、レンズに鼻つけて鼻水つけたあと、猫パンチされました(笑)
レンズプロテクト、付けといて良かった^^
レンズ直接ならヒヤヒヤものです。


“靴下。”に4件のコメント

  1. 10日も無気力状態だったので、訪問も間が空いてしまいました。
    未読記事を読ませていただき、すっかり元気になってきた海人くんの姿に安心しました。
    冷蔵庫に乗ってたり、ちょっと無謀な気もするけど・・

    脚、かなり剃られてたんですね。
    こんなに毛が厚いんだ!とびっくりしました。
    確かにお風呂に入れると小さくなるけど、それにしても厚み1cmはありそうですよね。

    もう少しの間、無茶は控えて養生してくださいな、海人くん。

  2. COGさん

    あまりご無理をなさらないようにしてくださいね。

    結構毛深いですよね〜この次は剃られたところと毛があるところの境目でも撮影してみます(笑)

    おかげさまで日々良くなって来てる様に感じます。
    やっぱり若いからでしょうか^^

    ただ、ぐんと甘えたになっちゃいました・・・・。

  3. 毛の効果ってすごいな~って思いますよね。
    地肌だけだと、細くて折れちゃいそうなくらい華奢な足・・・。
    うちの場合、花梨が不妊手術でお腹の毛をごっそりと剃られたことがあるけど
    お腹だとあんまりわかんなかったり( ̄∇ ̄;)

    笑われて不機嫌な海人君、ものすごく伝わってきますね~!!
    パンチで怒りの表現?( ´艸`)

  4. 花梨。さん
    結構生えてるな〜って感じです(笑)
    厚みとしては2cmくらいはありそうです。
    そりゃ、夏は暑いわな・・・って思いました。

    回復してきてくれているのか、最近、なまいき盛りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください