抜糸後の経過。

スポンサーリンク

IMG_5206

すっかり無駄になったシリーズ第三弾のこれ。
一応設置したままにしてあります。
毎日洗って水換えて・・・・。

IMG_5214

退院してから、甘えたというか、わがままというか・・・・・・。
乗ってはいけないところと解っているのに乗っているようで、
何も言わないうちから何か言われた時の目つきになってます(笑)

IMG_5125

先生に借りている青ラッパ。一応洗って干しておきました。
先ほどちょっと注意されただけで相手にされなかったので、追従してきた海人。
早速妖しいものを調査中・・・・。

IMG_5144
・・・こいつぁ・・・・・・。

IMG_5160忌々しい青ラッパ! おりゃ〜

IMG_5187このっ

IMG_5188う〜〜

舌出てますけど・・・(笑)

IMG_5191おっ・・・反撃?!

(自分で動かしたせいで足に当たったようです・・・。)

IMG_5193おりゃぁあああぁぁぁぁ

・・・おかげさまで、だいぶん元気になりました。

青ラッパ、このあと没収・・・・。
先生いつもすいません。

まだまだ足を庇って歩いている状態ですが、かなり元気になってきました。
どれくらいで足を引きずらないようになるのだろか・・・・。
昨日から今まで遊べなかったストレスでしょうか、何となく荒っぽい海人です。
その上、なんだか甘えん坊です。

昼間は一緒にいてもほとんど相手をしてやれないので、ぼんやりしているか、寝てるようです。


“抜糸後の経過。”に4件のコメント

  1. 私、足首の骨を折ってオペ⇒入院の経験があるんですけど、
    寝たきり状態から松葉杖で歩くようになったときに ケガした方の足に
    体重をかけようとすると痛くって怖かったのを思い出します。
    それと、安静にしてる間にふくらはぎの筋肉が落ちちゃって上手く力が
    入らなかったという経験もしました。 ニャンコもきっと同じなんだと
    思います。ニャンコは松葉杖でリハビリは出来ないけど、自分で加減して
    少しずつ力の配分を変えていくように出来るんでしょうね きっと^^

    今後の通院は週1くらいなのかな? 定期的にお医者さまにチェックして
    もらえれば安心ですよね♪ 
    海人クンが甘えん坊になったっていうのは、今回のアクシデントの副産物
    でしたね^^入院したことで、オウチや家族の方々の存在=心のよりどころ
    として海人クンの中でより大きく強くなったんじゃないでしょうか?^^ 
    クーは自分からは甘えてくる子じゃないんで、羨ましいです~♪ (∀`*) 

  2. ゆっこ♪さん
    やっぱり最初は痛いのと、怖いのとでなかなか無理なんですね・・・。
    そう言われてみれば靭帯怪我したりした時、ボクもそうだったような・・・。

    リハビリは自分で歩く事と、飼い主がゆっくり足の曲げ伸ばし等なのですが、
    やってやると、やっぱり嫌がって逃げたりしますね(笑)

    >今後の通院は週1くらいなのかな?
    そうです。とりあえず次は19日あたりです。
    18日は海人の誕生日。それまでに元気になれば良いなぁと思っていましたが、
    どうでしょう。

    「海人の甘え」ですが、日々、元に戻りつつあるような(笑)
    元気になるとまた離れて寝ちゃいそうです。(ちょっと残念)

  3. どんどん元気になってますね。良かった(´▽`)

    うちも似たようなの買ったんですけど、ちっとも飲まず(飲めると分からなかったらしい)
    結局あげちゃいました┐(´ー`)┌

    暴れん坊(失礼)、海人くんでも甘えん坊さんは健在なんですね♪
    きっとずーっと甘えん坊なままですよ。

  4. 花梨。さん
    やっぱり、飲みませんでしたか・・・・。
    水道からは水を飲もうとするのに、何で飲もうとしないのかな〜。

    なりを潜めていた暴れん坊が、
    今晩あたりからむくむくと顔をのぞかせ始めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください