布団占拠。

スポンサーリンク

IMG_5098

退院後、毎日布団に来て一緒に寝る様になった海人。
今日は布団をたたむ前に占拠されました・・・・。
結局昨日の夜に折角巻き直してもらった包帯はズレてしまいました。
先生は、ズレたらもう放っておいて良いですよ〜とおっしゃってましたが、
どうやら頑張れば傷口の一部を舐める事ができるようなので、
(当たり前だけど、人間じゃ考えられない体勢になれます)
透明の医療用のフィルム?(なんと言うかわかりません。)みたいな物をカミサンに貼ってもらいました。

海人も徐々に回復している様で、少しずつアクティブになって来ました。
もしかしたら明日あたりからまた一人で寝る様になってしまうかもしれません。
うれしいような、悲しいような。

ところで、このオペの際に海人用にと色々購入しました。
たとえば、ソフトケージ。そして簡易用トイレ。そして、水を飲み易くするために買ったウォーターノズル・・・・。

全滅・・・・。

昨日なんて、水、自分で飲んでましたよ・・・・・。
まぁ回復の兆しと考えて良しとしましょう。
あ〜、愛の空振り・・・・。


カテゴリーCat

“布団占拠。”に3件のコメント

  1. 海人クン、「青ラッパ」姿も慣れてきたんかな? 
    穏やかな表情になってきましたね^^
    これを機会に、オールシーズン一緒に寝てくれる
    ようになるといいのにね~♪ {[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ

    もう、お水も介助なしで自力で飲めるようになった
    んだね^^ 右足に力を入れて体を支えられるよう
    になってきたんかな? なんだか頼もしい^^

    そっかぁ・・・結局あのケージは使うことなく終わり
    そうですかぁw でも、その代わりにakiraさんへの
    密着度がUP~☆ 嬉しい誤算ってことで^^

  2. 良かれと思って購入したものが、尽く惨敗ってことしょっちゅうですよね。
    我が家もそんなグッズが数知れず・・・・。
    空振りしまくりです(笑)

    青ラッパがなくなっても、一緒にお布団で寝てくれるといいですよね~(´▽`)

  3. ゆっこ♪さん
    おかげさまで、だいぶ元気になって来たように思います。
    ただ、退院してから甘えたになったなぁと思います。

    でもカラーが取れて、足の痛みが引いたら
    それも終わるんじゃないかと思っています。
    残念なような、それで良いような・・・・。

    花梨。さん
    そうなんですよね〜
    今やおもちゃで一番気に入っているのは自分の毛を丸めたボール(笑)
    sleepy podも初めは病院通い用というより猫ベットにしたかったんです。
    とりあえずタワーだけはそれなりに使ってくれているので、良しとします(笑)

ゆっこ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください