脱・青ラッパならず。

スポンサーリンク

IMG_5091

今日は朝から予定通り病院に行ってまいりました。
題名通り脱・青ラッパならず・・・。もうしばらく辛抱との事です。
さて、経過は順調でレントゲンで見ても綺麗な状態。右足は本当に一安心って事になりそうです。

やれやれと汗かきながら帰宅。
「順調でよかったね〜」なんて言いながら振り返ると海人がいない。
「あれれ?」と思い廊下の方を見てみると、若干足を庇いながらもトットトット歩いてる。

「へぇ〜包帯変えてもらってそんなにもう歩けるの。」
なんて言いながら近づいていきました。

「よかった・・・ね!?」
撫でてやろうと近づいて良く見ると、
何時なったのか、包帯が・・・。
包帯がズレて傷丸見え。
「縫い目見えてる〜」
いやぁ血や傷に強いタイプで良かったです。
実は男の方が傷とか血に弱かったりするそうなのですが、(ボクは全く平気なタイプ)
弱かったら吹っ飛びますね。きっと。

確かもうちょっとだけ固定させていたいと先生がおっしゃっていた様な気が・・・・。
さすがに良くないと思い、再びSleepy Podに入れて病院にとんぼがえり。
折角帰って来たと思ったのにまた車に乗せられ、海人ご立腹のようすでした(笑)

病院でもう一回包帯を巻いてもらって帰宅。

IMG_5087

またまた、歩きにくい状態・復帰。
完全にスネました。遠い目してます。
犬歯で唇に穴をあけちゃった方はとりあえず抗生物質投与で様子み。
ほんとにまぁ色々と・・・・・。
でもちょっとずつですが、元気になって来ております。

IMG_5081

簡易トイレ。結局一昨日に端っこに乗ろうとしてそのままひっくり返ってしまい・・・・。
それにビックリして近づかなくなってしまったので、役目終了・・・・・。
今まで使っていたトイレの上のカバーを全部取っ払った状態で二つ並べたら
機嫌よく大も小も成功させてました。
どうしよ、これの使い道・・・・・・。


“脱・青ラッパならず。”に3件のコメント

  1. 海人クン・akiraさん(*´エ`)ノノ おかえりなさ~い。
    「青ラッパ」さん継続でしたか・・・ (っω-`。) ザンネンムネン
    んで、やっとオウチに着いて(´ ▽`)ホッしたと思ったらまたトンボ帰りとは・・・!w
    暑い中、お疲れさまでしたー!

    経過が順調とのこと、なによりです^^ 
    海人クン、ただでさえ暑い中 カラーは鬱陶しいだろーけど、これも早く治すため!
    もうちょっとだけの辛抱だよ^^ ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

    「簡易トイレ」、海人クンの足がすっかり良くなって長距離ドライブでも出来るよう
    になったときの車用のおトイレに利用できそうですよね♪

  2. やっと帰ったと思ったら、また病院へ連れて行かれたらスネちゃいますよね。
    海人君の気持ち、わかるよ。うん。
    ラッパ継続とのことですが、経過が順調なら脱青ラッパの日も近いですね。

    簡易トイレ、万が一の時の場合に待機させておくしかないですよね~。
    おもちゃにするにも、難しそうだし・・・。

  3. ゆっこ♪さん
    何となくですが、今日はちょっと昨日より元気な気がします^^
    「簡易トイレ」、車で使えそうって思ったんですが、
    OBしちゃった時に家にいる時より大変そうなので、止めとこうとおもいます(笑)

    花梨。さん
    一応、飼い主さんが見ていてくれるなら、
    (要は包帯、傷口を舐めない様にできるなら、)青ラッパ取っても良いと後でちょっと電話した時に先生が言ってくれました。
    ただ、先生としてはもうちょっと固定しておきたいみたいなので、
    次の診察までは我慢してもらおうと思います。といっても今度の日曜日なのですが(笑)

    簡易トイレ・・・そっか、もし小さい子が家に来たら・・・・とか、
    知り合いに小さい子が来たら・・・・とかの為にとりあえず取っておきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください