蒸し暑くなってきましたね。

スポンサーリンク

休日モード

今日は土曜日。私は半休。カミさんは休日。
海人は今日も休日。
ですが毎週土日になるとちょっとテンションが上がり気味。

しかし最近徐々に蒸し暑くなり始めている大阪。
彼にとってはこの夏は我が家で迎える最初の夏です。

昼前頃から涼しいそうな所を選んでは「ゴロン」っとしています。

だれ過ぎ

しかし、ダレ過ぎじゃないかぃ。
そんなんでこの先どうすんだろか・・・・。
ちょっと心配な今日この頃ではあります。
寒さには強かったから、暑さには弱いかもしれません。


“蒸し暑くなってきましたね。”に4件のコメント

  1. ほんっと、蒸し暑くなってきました。
    今年は「男性的な梅雨」だそうで、雨と晴れが交互に来るタイプだとか。
    しとしと降り続くってのも鬱陶しいけど、急に豪雨ってのもヤダなぁ。。。

    海人クンは、右足ブラーンってことが多いね^^
    人間にも座り方・寝方の癖があるように、ニャンコにも収まりのいい格好
    ってのがあるのかもw 

    海人クン、関西のこの時期の不快指数は高いよ~? 覚悟が必要!w

  2. 今日は東京も蒸し暑い1日でした。
    だんだん不快指数上がってきましたね。
    海人くんも初めての夏なんですね。
    既にダレダレになってるけど、大丈夫か?>海人くん<がんばれ!

    うちの猫達もフローリング直に転がってることが増えてます。
    黒いと日に数分あたっているだけでアチアチになるので、
    真夏に耐えられるか心配です。

    夏は毛皮着てる姿を見るだけで暑っ苦しいですよね(笑

  3. ゆっこ♪さん
    ということは今年もあの「ゲリラ雷雨」がやってくるんですね。
    大変だ〜

    海人は右足ブラーンが落ち着くみたいです。
    たまにその右足に掴まれたりします^^

  4. COGさん

    東京もそろそろ暑くなってきましたか〜
    海人は夏生まれのくせに夏には弱いんじゃなかろうかと心配しております。

    コギちゃんもエルちゃんも夏は大変そうですね。
    熱吸収率高そう・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください