とりあえず入ってみる。

img_4647

入っているのは551の蓬莱の豚まん(4個入り)が入っていた紙袋。
ちょっといけないところが見えていますが、ご愛嬌ということで(笑)。

うちに来たときと比べると若干大きくなったような、変わらないような・・・・。
どっちにしても入れてないんじゃないかぃ?

ここひと月写真を撮る余裕もありません。
もうそろそろ一段落すると思うのですが・・・・・。

ここひと月で家で変わった事といえば海人のトイレがひとつ増えたくらい。
世間ではインフルエンザが大変な事になってますね。
姪っ子、甥っ子たちも学校が休みになって家の中にいる様子。
ちょっと可哀想な気もします。(おかあさんが一番可哀想大変という説もある) 

早く平和になればよいね。
外から帰って来たら、手洗い、うがいを必ずしましょう。