あばれもの。

スポンサーリンク

img_3607

最近日を追うごとに、暴れん坊っぷりを発揮させている家のやつ。
お風呂にお湯をはっている時は洗面所(脱衣所?)には入れない様にしていますが、
扉の下から怪しいものが・・・・・・。 

img_3608

ほっこりとしているかと思えば、
何にでも興味を示し、カメラを構えていると、

img_36161

一瞬で駆け寄ってくる・・・。

img_3617

で、触ってみる・・・・・。(右下のもやっとしているのは彼の左手)

左目が結膜炎に掛かり、お医者に行って診察と目薬をもらってきました。
ぼちぼち回復中です。


カテゴリーCat

“あばれもの。”に3件のコメント

  1. おぉ~っ!!
    いろいろ大変ですな~^^
    初めてかかる病気やらは危険が大変なんてなるんですが
    2回目は、はいはい。またか。
    な~んてなるんでしょうね~^^
    私も1年目のワンコちゃんを飼ってるのですが
    早く余裕のヨッチャン(古っ)になりたいもんです^^
    しかし、かわいいですな~~
    これぞ、ニャン子ちゃん!!
    て、縞模様だし、、、(思うのは私だけ~?!あまりニャン子ちゃんの事を知らない私ですみません。)
    で、脚長ちゃんだしっっ!! ><;
    羨ましい限りですわっ!!

  2. ども^^
    コメントありがとうございます。
    とにかく結膜炎以外は元気いっぱいでいてくれているので、
    ひと安心です。とにかく子猫は夜に大運動会をはじめますから、大変です。
    でももし家の子がLEEちゃんサイズだったら・・・・。死にますね・・・・。
    と思うとLEEちゃんは良い子ですね〜。

  3. うをー!!肉球!!肉球!!
    ついにゃんこの前足ぱくっと甘噛みして、
    「いやー!!!」っとばかりに手を引っ込める仕草も大好きです!!
    ・・・・・なんか私変態っぽいな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください