いつもの風景。

スポンサーリンク

img_3635

夕食後はしばらくするとまったりしはじめる海人(かいと)。
このまま朝まで眠っててくれればいいのに・・・・。 

しかし、ついついカメラを手にしてしまうわたくし・・・・・。
まぁ、どうせもうちょっとしたら遊ばせないと夜中大変な事になるんですけどね〜。

img_3621

あ・・・やっぱり起きた・・・・。

img_3623

あ・・・とりあえずジャブですか・・・・。

なんだか日課になってきましたな・・・・・。 

結膜炎はほぼ完治。よかった。次はあの手術が待っている・・・・・。 
男としては、ちょっとかわいそうな気もしますが・・・。
ちょっとはおとなしくなるんかいな。


カテゴリーCat

“いつもの風景。”に2件のコメント

  1. 必殺にゃんこパンチですね!!
    よく眠らせるには適度に運動も必要ですが、えさの量もコントロールしないと
    もんのすごく大きくなりますよ!!
    昔ヨークシャーテリア飼ってたんですけど、過度の運動とえさの量で
    普通のテリアの2倍くらいの大きさに育って大変でした(笑)
    ご注意!!!

  2. ども^^
    そうなんですよね。えさの量。
    実家で飼っていた頃はとりあえずカリカリのキャットフードは常に置いてある状態だったのですが、
    今回は食事の時間を決めて、計量カップで量ってやってます。
    成長して大きくなるのは良いのですが、横にでっかくなるのはちょっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください