23日は空のうちの子記念日でした。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 先日の23日は空のうちの子記念日でした。
いまから11年前ですよ。

なんとも早いものですね。。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

うちに来た当初は小さくて小さくて。。
それがメインクーンのDNAかすっかり大きく(長く)なりました。

 いまでは”ちび”のお守りもするお姉さんに。

iphone

 まったり甘えん坊の兄、海人にはかなり厳しい仕打ちをしたりしますが、
”ちび”にはやさしく接してくれています。
まぁたまに教育的指導は入りますが(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 お互いいい歳になってきたけれど、これからも元気いっぱいで楽しく過ごしていきましょう。うちの子になってくれてありがとう。
これからもどうぞよろしく^^

 

iphone

 全く話は変わるのだけれど、ちょっと前に天王寺動物園に行ったら
ずっと前にこのデザインになっているのは知っていたのですが、
改めて見たらなんともいい感じだったので、撮ってみた看板^^

 今はわからないけれど、この頃は動物園も原則、チケットは予約販売で
時間帯で入場制限がされている感じでした。まぁだからってすごく空いてるって感じではなかったけれど、すごく混んでるって感じでもなかったです。

 大阪はまたコロナが心配なことになっています。
日頃からしっかりケアして気をつけないといけませんね。。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください