年の瀬ですね。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 今年もあっという間に12月も終わりそう。。
そんなことより海人くんはいつになったら撫でてくれるのかが気になるご様子。

 今年はほんとにコロナコロナで大変でした。
仕事もそうだし、”ちび”の学校もバタバタでいつもとは違う感じ。

 医療従事者のみなさんは特に大変な一年だったと思います。
ほんとうにおつかれさまです。

iphone

 うちはなんとかかんとか過ごせてきましたが、
いろいろコロナのあおりも受けました。
それでも家族みんなが元気でいてくれたことが一番何より。

 ”ちび”はいつもの年よりも病気知らずだったかな、と思います。

 ただ、子供なりにストレスは高かったようで、一時期怒りっぽくなっていたりしていましたね。

iphone

 今年もクリスマスはご機嫌でしたけれど。

 まだまだ来年もさらに気をつけないといけない感じですが、
こればっかりは仕方ないので、どうにか生きていかないと、ですね。。

 来年は良い年になりますように。
そしてみなさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください