緊急事態宣言は延長っぽいですね。

スポンサーリンク

iphone

 緊急事態宣言、正式発表はまだみたいですが、延長されることがどうやら決まったようですね。

とりあえず5月31日までのようですが、どうなったら終わりなのか、なんとも難しいところですね。

iphone

うちの方はといえば、いろいろ心身ともに苦しい部分は多々ありますが、なんとかかんとか相変わらずです。

海人と空はおかげさまで元気一杯。マイペースで過ごしてくれています。なかなか簡単に病院に行くことも無理っぽいので、助かります。

”ちび”はずっと家にいて、本人は外に行かなくても家の中にいるのが好き、と言ってはいますが、やはり体を動かさないでいると知らないうちにストレスも溜まるんでしょうね。ちょっとしたことでイライラしたり、嫌になったりしてる気がします。

最近は休みの日の早朝に、通常時でも人が少ない公園(って言う名の広場っていうか、河川敷っていうか‥‥)などに言って、人が出てくる前に帰ってきてみたりして、とりあえず体を動かすようにしてみています。

ストレスや冷えは免疫力を下げるって話もあるので、ストレスの発散をどううまくやっていくかも課題かなぁと思っています。

みなさんもどうかご自愛ください。
そして今も頑張って闘ってくれている医療従事者のみなさんに感謝と拍手を。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください