元気に過ごしてくれているのがうれしい。

スポンサーリンク

iphone

 もうそろそろ緊急事態宣言が出てから1ヶ月。
大阪ではなんとなく効果が出てるような出てないような。。。
東京の方はこっち以上に微妙な感じなのでしょうか。。

 去年のGWはそういえば思い切って”ちび”の幼馴染に会いに熊本に行ってたなぁなどと思いつつ。今年はとりあえずお家で過ごすとしましょうね。

iphone

 おかげさまで、海人も空も”ちび”もそして僕らも元気に過ごしています。

朝のお日様が当たる時間はリビングでひなたぼっこ。
それ以外の時間は主に僕と一緒に仕事部屋で寝てるこの子たち。

”ちび”がずっといる生活にも慣れて来てる感じです。
正直、人間よりずっと順応力は高い気がしますね。

iphone

 朝。。なんだかこの日はボッサボサな空(笑)

相変わらず、朝の5時30頃から代わる代わる僕を起こしにくるのですが、
時計がわかるわけでもないのになんでこんなに正確に行動できるんでしょうか。
改めてすごいなぁと思います。それに反して”ちび”は放っておくといつまででも寝てる感じ(笑)

人っていうのはほんと‥‥‥(笑)

iphone

 先日”ちび”がカミさんに出してもらったIKEA製のテント。
一番喜んでいるのは空みたい。

iphone

 ついでに出したトンネルとテントを繋いでいたのですが、
もうそれが楽しかったらしく、かなりご機嫌さんでした。

 人もうまいことストレス発散しないとダメですね。
なんとかもう少しだと信じてがんばりましょう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください