まぁ要するに大抵一緒にいるっていう話です。

スポンサーリンク

 ここのところ、もうすぐ開催されるG20サミットのため、どうやら全国各地から集まったおまわりさんたちが、大型バスに乗って我が家の周りにも集まって来られております。

 かなり重々しい感じ。いやぁごくろうさまです。大変ですね。

 そんなこと(?!)よりもとにかく相手してほしい空さんは今日もモニターの横(Macの上)で、気がすむまで撫でてもらうまで待機しております。

 ちなみにこのまま放っておくと、僕の目の前、キーボードの上にのって猛烈アピールがはじまるか、(嫌がるのを知ってて)モニターの端っこを噛もうとしてきます。ちなみに、一度買ったばかりのモニターの端っこを重いっきり噛まれて、モニターが終わったことがあります。みなさまもお気をつけください。。

 まあそんなこんなでこちらとしても、小さい頃からいろんな時に何かしらのカメラを向けてパシャパシャと撮っていますので、そう考えるとお互いさまかな、と。

 夜に仕事してても付き合ってくれたりするので、寂しくもありません(笑)

 ちなみに、めずらしく昨夜は海人が夜、付き合ってくれてました。

 考えてみればとっても幸せ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください