暑くなってきた。週末はまったり。

スポンサーリンク

 ここ数日はすっかりいい天気、というか暑いくらい。
もうすぐ30度くらいになっちゃうんじゃないかって勢いですよね。

 うちの連中も朝はまったり日向ぼっこをする習慣なのですが、
しばらく日向ぼっこしてると暑くなってくるみたいです。

 

空;「暑い…」

 さすがに暑いと目が覚めちゃうらしい。

海人:「……」。

 海人はキャットタワーの中でぎゅうぎゅうになったり(余計暑くないか?)

海人:「……」。

 なぜか冷蔵庫の上に。(さらに暑くないか?っていうかいろいろ貼りすぎですね)

海人:「……」。

 ソファの上でまったりしたり。あ、普通ですね。しております。

 ”ちび”はというと、先日の母の日前日には母の母(おばあちゃん)とおじいちゃんに会いに
カミさんの実家に。そこで畑仕事手伝い。

 初めての玉ねぎ収穫。(ちなみに僕も初めて収穫)。

 こうして土と野菜に触れて育つのはいいことですね〜。
うちの”ちび”は野菜に好き嫌いが無いのですが、義父母の畑のおかげで、なんでも食べられるようになってる気がします。

 本番の母の日の日曜日。カミさん(”ちび”のお母さんね)に母の日の花のプレゼントして、暑いのに昼からちょっと遠い公園に行ってシャボン玉とバドミントン。元気すぎ。。

 まぁ元気なのはありがたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください