まだちょっと不調。。。

スポンサーリンク

iphone☆前回は空にお見舞いのコメント、ありがとうございます^^

空ですが、随分とマシにはなったようですが、まだまだ本調子とはいかず・・・。

一番調子が悪かった時とくらべると、素早く動いたり、走っちゃったりもするように
なったのですが、まだ少し足をかばってる感じ。

捻挫とかは結構時間がかかるって話だけれど、もう少し様子をみて
改善されないようなら、またしっかり診てもらおうと思っています。

あれから毎日肩まわりと背中を重点的にマッサージしてあげてるのだけれど、
気に入ったのかマッサージ中は逃げもせずまったりしてくれています^^

早く良くなってくれますように・・・・。

 

IMG_7887

この間はこの子たちのご飯が届いた。

昔キャットタワーが届いた時に勝手に開けちゃうという大技を見せた海人ですが、
あれ以来(怒られたからかなぁ・・)「開けといて〜」といっても開けてくれません(笑)

iphone☆

今年はほんとにバタバタして(その割に実りがないんだけれど...)
ここ最近の空の不調なんかもあって海人には
ちょっとかわいそうな思いをさせていると思う。

 で、最近は夜にこそっと海人と遊んだりしています。。

iphone☆

 

FBにもアップしたけれど、昨日の奇跡(笑)

ボクが側にいて、空が先にぐっすり寝ているのが成功の条件っぽいです(笑)

今年は寒い。。
みなさんも体調にはお気をつけくださいね。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください