遅くなりましたがおめでとうございます。

スポンサーリンク

iphone☆おそくなっちゃいましたが、本年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は一月一回ペース。皆さんのところにも全然行けず終いでしたが、
今年はなんとかもうちょっと頻繁に更新できるようにがんばります。。

年が明けて今年も例年通り、とはいかず、元旦はカミさんがダウンして
”ちび”と二人でちょっとだけ散歩して後は家でまったり。

2日、3日は各実家に集まって新年会でした^^

iphone☆

2日の新年会、義弟宅から頂いたキティーちゃんの冷蔵庫と電子レンジのセット。
ものすごーく気に入って毎日毎日出したり入れたりして遊んでおります。
親父的にはよーわからんのですが、ものすご〜く楽しいらしいです。
いつもありがとう^^

iphone☆

海人はあいかわらず元気いっぱい。
昨年はほんとにこの子だけが元気いっぱいで、親孝行してくれました^^

今年もこの調子でよろしく。

 

iphone☆

去年はいつも以上に病院に行った空。

足の不調は結局年を越して、「困ったなぁ・・・」と思っていたのですが、
数日前、急に治ってました。

本猫もうれしいのか、ここ数日調子にのって走り回ってます。。
また同じことにならないように気をつけてよ〜。

iphone☆

お正月は家の方は寒かったけれど、雪は積もったりしませんでした。
宇治の実家に3日に帰ったのですが、まだ結構雪が残っていてびっくり!

そんな雪の影響で4日に予定していた京都方面へのおでかけが中止になったので、
4日はこうして久しぶりに連中と、まったり。

iphone☆

空も調子が治ったのではしゃいでます(笑)

iphone☆

今年はみんな怪我や病気をなるべくしないように、楽しく過ごしてくださいね。

今年は去年以上に仕事も頑張らないとなぁ・・・・・。

 

 


“遅くなりましたがおめでとうございます。”に5件のコメント

  1. ホンマ、今年はもう少し更新頑張って(笑)

    奥様はもう大丈夫なの?
    空ちゃんは調子が戻ってホンマに良かったね!
    今年一年皆さまが健康に過ごせますよう!!

    今年もよろしくです!

  2. 空ちゃん、調子が戻ってよかったよかった!
    やっぱり、健康第一ですよね^ ^
    ちびちゃんのおもちゃ遊び、微笑ましいですね!いつの時代も女の子って、こういうおままごと系好きなのかしら^ ^
    今年は家族みんな元気で過ごせますように!

  3. 今年もよろしくお願いします!

    空ちゃん
    こ~んなに楽しそうに遊んでいるなら
    もう安心ですね(*´▽`)

    ちびちゃん、ちょっぴりしか
    姿が見えないけれど
    またぐっと女の子っぽくなったような♪
    この一年もご家族みんなが
    健康で過ごせますように。

  4. おめでとうございます!
    空ちゃん、痛いの治ってよかったですね。
    猫さんの不調って、ある時突然治ることありますよね。
    ニンゲンより自然治癒力が高いのかな?
    ご家族皆さま、元気で楽しい一年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください