静かな月曜日の朝。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO久々に連投(笑)

しかも久々の一眼。

”ちび”を保育園に送って帰ってきたら、空は新しく買った”ちび”の椅子の横で置物してました。

”ちび”に買ったこの椅子。お安かったけれど(お安かったから?)ちょっと失敗。
まぁそのあたりは後日。

以前より随分と距離は縮まったとはいえ、やっぱり”ちび”の騒がしさにはちょっと
びっくりしちゃううちの連中。

静かな家の中ではよりまったりしてる気がします。

“静かな月曜日の朝。” の続きを読む


またまた遅くなりましたが・・・。

iphone☆先日の1月11日は海人のうちの子記念日でした。

もうあれから6年ですか・・・。

最初の一年は手術したりいろいろ怪我したりと心配させてくれましたが、
それ以来はずっと元気いっぱいの孝行息子。

今年も元気一杯ですごしてくださいね。

うちの子になってくれてほんとありがとね。

 

“またまた遅くなりましたが・・・。” の続きを読む


遅くなりましたがおめでとうございます。

iphone☆おそくなっちゃいましたが、本年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は一月一回ペース。皆さんのところにも全然行けず終いでしたが、
今年はなんとかもうちょっと頻繁に更新できるようにがんばります。。

年が明けて今年も例年通り、とはいかず、元旦はカミさんがダウンして
”ちび”と二人でちょっとだけ散歩して後は家でまったり。

2日、3日は各実家に集まって新年会でした^^

“遅くなりましたがおめでとうございます。” の続きを読む