お盆3日目。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROなんとか迎えた”ちび”とふたりお盆3日目。

今日は朝から何故か自転車用ヘルメットを持ち出してテレビ鑑賞(笑)

相変わらず、コメント、そしてみなさんのところには行けずな状態ですいません。

昨日は夕方から少し”ちび”が体調を崩しちゃいましたが、今朝はまた元通り、元気です。
(髪の分け目がえらこっちゃやなぁ)

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO今朝は海人も超ご機嫌さん^^

ゴロゴロ転がって楽しませてくれてます^^

一方の空はというと・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO仕事部屋、窓際族を決め込んだようで、動こうとしません(笑)

今日も暑くなりそうです。
雨、降るって話だけれど、どうなんでしょう。。。

今日も一日無理ない程度に”ちび”たちとの時間を満喫しようと思います。

 

 

 

 


“お盆3日目。”に2件のコメント

  1. お盆休み娘ちゃんとみずいらずなんですね。
    この時期はほんとあっという間に大きくなってしまいます。
    なので、いっぱい遊んで記憶と写真をたくさん集めてくださいね。
    CMじゃないですけど、物より思い出です、小さい頃のたくさんの思い出は今後の親子関係も左右するくらい重要ですよ~
    特に女の子と父親は重要です。

  2. ちびちゃん、チョコンと座って可愛いですね♪
    ヘルメット持参というのが可愛いし面白い(´艸`)
    今日はヘルメット気分だったのね^^

    海人くんもリラックス~で、ゆったり気持ち良さそう!
    空ちゃん、窓際は私の特等席☆なお顔してますね^^

    パパと娘さんの時間ってステキですね☆
    ママとはまた違う視点が生まれたりして、幅が広がりそうですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください