お盆2日目。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO今日も朝からまったりなのか、バタバタなのか、よくわからない
”ちび”との休日2日目。。。

海人はずっとお尻むけてます(笑)

昨日は頂いたアドバイス通り、自転車に乗ってちょっと運動して
体調は結構戻ってきた感じですありがとうございます^^

”ちび”とのこの時期で今後の関係が決まるのかぁ・・・
勉強になります^^

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO最近、ちょっと離れて写真を撮ろうとすると何故か走って来てしまう空(笑)

しかもちょっと必死(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO近くだとまったりしてるんですけれどねぇ・・・・。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO見方によっては違う生き物みたい。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO海人は今日はずっとカメラを見ないことに決めたみたいです(笑)

いやぁそれにしても、子供の成長っていうか、この時期の変化も凄いですね。。
数ヶ月まえ、いや1ヶ月前頃にふたりで過ごしたときより、
やれる事が増えた(余計なことばっかりですが)おかげで、目が離せない(笑)

まぁこれはこれで、楽しむことにします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“お盆2日目。”に一件のコメント

  1. 空ちゃんはもっと近くで私を撮ってという感じなのでしょうか(^^
    海人くん、素晴らしいモデルさんだけど
    いまは気分が乗らないかな??

    小さいうちって
    ほんとうにどんどん知恵をつけて行くようですね(*´▽`)
    大変だけどきっと後になれば
    あっという間だったなぁって思うんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください