ぼんやり。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO連日のなんとも湿度の高い、暑さにちょっとへばり気味・・・・。

ご飯はしっかり食べてるし、水分補給も出来てるのだけれど・・・・
朝ご飯を食べてしばらくすると・・・・

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROな〜んかやる気出ない・・・・・・・・。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO・・・・出ないね・・・・・。

実はボクが一番体調不良・・・。
夏バテかなぁ・・・・・。

うちはお盆中もカミサンが仕事〜。
なので予定無し。。。

保育園が休みの”ちび”とどう過ごすかが問題(笑)

とりあえず自転車でどっか出掛けようかなぁ・・・・・。

あ、umisora首輪、久々にねこ雑誌、Neko Monに掲載していただきました。
詳細はumisoraブログにて^^

前回もコメントありがとうございました^^
なかなかみなさんのところにお邪魔できてなくて、すいません・・・。

 

 

 

 

 


“ぼんやり。”に5件のコメント

  1. 暑いと猫さんも人間もやる気、でなくなっちゃいますよね。
    うちも床に転がってます、猫さんたち。
    ちびちゃんとの夏休み、どうぞ楽しんでくださいね!

  2. 夏バテ大丈夫ですか~?
    そういうときは、猫さんを見習って、ぼんやりするのがいいかも^^
    猫さんとチビちゃんとみんなでお昼寝して、まったりお過ごし下さいね♪

  3. この暑さと湿度では
    ニンゲンもお猫様も
    だるだるになりますよね・・・

    夏バテって意外にも
    水分不足で起きるらしいですよ。
    (ナトリウムとカリウムのバランスがおかしくなるらしい)
    体動かすのもいいかもしれませんね♪

  4. 子どもって、小さい頃は何処に行きたいのではなく、
    一緒になにかをするのが楽しいのです(経験上)
    だから、おうちで彼女が何がしたいのかを探索検索するのが、今後の関係を有意義にする手がかりとなると、
    おもいます。
    女の子、ぱぱとの時間大切ですよ。
    この時期の扱いで今後の関係が変わってきます。(経験上)

  5. akiraさーん!!
    夏バテする人?えぇーっ!!が大好きなオトコなのに?(笑)
    ウチは誰も食欲不振にならなくて、ヒトもネコも体重右上がりやで(>人<;)

    そうそう!
    ニノかーちゃんのコメ、その通りかも!!
    アタシは実は小さい時の想い出って、母親よりも父親の方が
    断然多いかも!!
    末の弟以外はお父ちゃんっ子だったからなぁ(笑)
    どれだけ家に居てる時、父親がアタシ達と一緒に遊んでたか。だと思う〜。
    一番下が生まれた時は、年に何日かしか帰って来ない海の仕事だったから
    あの子だけはお母ちゃんっ子なのかも。
    パパ!頑張って!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください