キメ顔。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

今日は久しぶりにタワーから外の眺める海人。

珍しく?真面目な顔してます(笑)

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

いやぁ久しぶりにキメ顔してますね〜^^

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

少なくとも空は見てないけれど(笑)

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

まぁまぁ^^
ちゃんと撮ってるから誰かに見られてなくても大丈夫だよ〜^^

かっこいいよ〜^^

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 

密かに変顔狙ってるけれどね・・・(笑)

 


“キメ顔。”に4件のコメント

  1. わぁ〜!海人くん、イイ男〜!きまってるぅ!!!
    空ちゃん、ちゃんとクッションの上なんですね^^
    いい光が入ってしあわせ時間が流れてますね*^^*

  2. クールに決めた海人くん、カッコいい!!!
    「決まったな…、ふっ!」って感じで自分でもわかるんじゃないかしら^^
    空ちゃんはクッションの上で日向ぼっこ♪
    猫さんって、クッションがあれば絶対に直接床には座らないような気がする。
    タオル1枚でも上に乗りますもの!
    今日は暖かくてよかったですね~^^

  3. おっ、海人ちゃん、モデル顔ですね(^^)
    空ちゃん、海人ちゃんのキメ顔、見てあげないと(笑)
    うんうん、かっこいいよ(^^)
    変顔まで狙っていたなんて(笑)
    海人ちゃん、可愛い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください