さがしもの?

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

なんだかしらないけれど、今日はカメラを構えるとう〜んと遠くに行っちゃった海人。。

はて・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO近づいてみる。。

海人が座ってるのは寝室のドアの前あたり、
寝室を覗くとカミサンがおりました。なるほど、カミサン待ちだったんですね・・・。

IMG_4203

海人もしっぽはくるんと巻いておくタイプ。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROそんな頃・・・

キッチンでは妙に真剣な顔して空が佇んでおりました。。。

そしてちょっと目を離したすきに・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROうっかり開けておいた棚に侵入・・・。

ここ最近覚えたようなのですが、どうも流行ってるみたい。
食べられるものなんて何も入ってないんですけれど・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
今日もお宝はなかったわ・・・。

 

だから、無いってば(笑)

ここ最近、空と”ちび”は新しい事に興味津々な様子。
どちらも目につくもの全てに飛びつきそうな勢い(笑)

空は以前は海人しかついてこなかったお風呂にも
たまについてくるようになってきたし(シャワー出すと逃げますが)、

棚の上、中、クローゼットや納戸、全部調べたいみたい。

”ちび”は”ちび”で、目につくものを片っ端から掴もうとするので、
結構大変みたい。

まぁ違いは沢山あるけれど、怪我しないようにお互い頑張って色々経験してください(笑)

 


“さがしもの?”に6件のコメント

  1. そうそう、その時によって
    たぶんマイブームがあるんでしょうね~。
    迷惑なマイブームは遠慮してほしいですけど(笑

    ↓初節句おめでとうございます!
    素敵なお雛様ですね~♪
    そういえば我が家にも姫(幸)がいるけど
    毎年何もやってないや・・・(汗

  2. 海人くん、ちっぽくるりん可愛い~o(*≧ω≦*)o
    お行儀良く座ってますね。
    うちなんてちっぽは、にょ~~~んと放り出し(笑)

    空ちゃんやった!侵入成功~!(*^m^*)
    扉とかドアが開いてると狙われますね。
    閉めようと思って振り返ると、もう中にいるんだもの(笑)
    空ちゃんと、ちびちゃんふたりががりだと
    akiraさんも油断していられませんね (* ̄m ̄*)ふふ

  3. うちもまだウランがブームの真っ最中。
    ま、うちに来てまだ半年経たないので捜索箇所があるんでしょうねw
    ちびちゃん、なんでも触るのはいいけど口に入れない様気をつけないとね。
    (ウランもなんですけど^^;)
    まだまだ目が離せない。奥様も大変ですね。

  4. 海人ちゃん、どうしたの?(笑)
    今日は、モデルさん気分ではない?(^O^)
    おぉ~、大好きな奥さん待ちだったんですね(^^)
    空ちゃん、すっごい良い表情♪
    でも、そのマイブームは、ちょっと‥(汗)

    空ちゃんもちびちゃんも、経験値をあげたい(?:笑)時期なんですね(^^)
    どうか、怪我には気を付けて!

  5. 海人くんあまあまモードに
    なっちゃったのかしら(^m^)
    こんな風に待っていられると
    かわいくて抱きしめたくなりますよね❤

    普段入れない棚とかクローゼットは
    大好きですよね。
    うちの食器棚は小さくていろいろ入っているので
    入ろうとした瞬間阻止しています(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください