お仕事日。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO昨日は皆さんに折角褒めていただいた海人ですが・・・・・。

モデル業本番の本日。
全くもってやる気なし(笑)

やる気無い日は結構な確立でレンズに突進してくるんですよね・・・・・。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO全然やる気な〜し・・・・。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO一人で遊び始めてま〜す。。

 

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO高みの見物状態・・・・。

いやぁ・・・今日は時間掛かった。。

やれやれ昨日のやる気はいったいどこにいっちゃったのやら・・・。

テンションが上がり過ぎても下がりきっちゃってもダメなんですよね。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACROまだちょっとテンション高めですが、落ち着いてきました^^
この後はようやくいつも通り、何とか撮らせてくれました。

まぁ写真撮るのもこっちの都合。なんだかんだ付き合ってくれる海人にはいつも感謝してます。

今回は4柄一気にモデル撮影したから、お礼にウマウマをちょっとあげました^^

ちなみに・・・・

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
ウマウマ〜

最後までやる気でなかった人(もとい猫)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


“お仕事日。”に6件のコメント

  1. おぉっ、素敵な首輪~(^^)
    やる気のない空ちゃんもかわいいわ~。
    モデル撮影、お疲れさまでした。

  2. いざ、カメラを構えると
    協力してくれないことありますよね(^^;
    まるでこちらの心の中を
    読まれているかのようです(笑)

    カラーのモデルさんとしては
    微妙なのかもしれないけど
    最初の一枚
    とってもいい写真です☆

  3. 海人ちゃん、むっちゃ突進していますね(^^)
    昨日は本当にやる気満々だったのに(苦笑)
    でも落ち着くと、撮らせてくれるんですね!
    羨ましい♪
    持って生まれた、センスなんですかね。
    ウチの4にゃんは全くダメ^_^;
    今日の空ちゃんと一緒で(笑)

  4. 突進してくる海人くんも
    とってもかわいいけど
    お仕事になりませんねえ(^O^)
    最後の写真の海人くん、素敵よ〜!

  5. ピンク、春らしくていいですね。
    空ちゃんのピンクも可愛いけど、
    私、ピンクを身に着けてる男の人って好きなんです^^
    海人くん、お仕事お疲れ様~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください