風邪だ。

スポンサーリンク

本気で寒くなって来ましたね・・・。
これくらいで寒いって言ってちゃだめなのでしょうが(笑)

週末はすっかり風邪をひいたらしく、ぐったりとすごしておりました・・・・。

うちの連中はいつも通り、元気一杯です。

 

まぁ、昔から彼はそうですが、ボクが体調が悪かろうが、あまり気にしてないというか・・・・。

どちらかというと、あまり近寄らないようにしようと思ってるようにも見えたり(笑)

まぁ基本、知らん顔・・・・。

カミサンが、空があんまり寒そうに見えたらしく、

クータンままさんからいただいたパーカーを着せられてた・・・・(笑)
(コパンちゃんとお揃いだぜ〜^^)

こう見えて細身の空。
海人がまだ若い?頃に頂いた服。海人はもう着れないのです(太って?(笑))
空は普通に着れてはいるのだけれど、さすがに、丈が短いですね(笑)

試しにフードを被せてみたら、

固まった(笑)

バック中(笑)

そんなことじゃ、まだまだスーパモデル、Karakusa Bro.には遠く及ばずだね(笑)

そうそう、風邪、結構しつこいです。みなさん、お気をつけくださいね^^

 


“風邪だ。”に34件のコメント

  1. カゼ辛いですねー><
    友人も引いているのですが、声が出なくて辛そうでした。
    早く治りますように!お大事にしてください。

    海人くんのマイペースな様子、可愛いですよね~^^
    空ちゃんパーカー着て温かそう!
    そうそう、どうしても丈が足りなくなっちゃいますよね^^;
    うちも試した事があるのですが、あまりに短くてベストみたいだった…w
    フードから出ている毛が髪の毛みたいで、可愛い☆

    1. ☆カノンゆかいママさん

      喉が結構キますね・・・。
      カノンゆかいママさんもどうか気を付けてくださいね。

      海人、もしかしたらこれでも精一杯気を使ってくれてるのかも
      しれないですね〜^^
      一応ポーズとってますし(笑)

      空はもっと平気かと思ったのですが、
      やっぱり慣れないと無理みたいですね^^
      サイズはちょっと小さめだったんですよ〜^^

      でもフードを被らなければ、普通に歩いてました^^

  2. 急激に寒くなりましたよね(^_^;)
    風邪は良くなりましたか??
    空ちゃんの固まった姿に爆笑です(笑)
    チャッピーにも洋服を着せたいのですが
    見事に固まってしまいます(笑)

    1. ☆チャッピーママさん

      寒くなりましたね〜。
      風邪、おかげさまで随分よくなりました^^
      ありがとうございます^^

      やっぱり慣れないと固まっちゃいますね(笑)

  3. あら、akiraさん、風邪気味なんですね!
    ここ数日、冷え込みましたもんね(^_^;)
    海人ちゃん、近寄らないって(笑)
    フードをかぶせられて固まった空ちゃん、超可愛い(^O^)
    バック中って(笑)
    お身体、お大事にぃ~(^^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      風邪ひいちゃいました・・・・。

      ありがとうございます^^
      ちょっとのんびりします^^

  4. 風邪ですかー!
    お大事になさってください。
    私は風邪だけはひかないんですよ~(^_^;)
    空ちゃん固まってますね~。
    でも頭に被せなければ平気みたいですごい!
    うちは何着せても固まります(>_<)

    1. ☆ずびさん

      風邪ですー!
      風邪って嫌ですねぇ・・・。

      そちらも固まりますか^^
      まおちゃんなんて服来て花壇あたりにいたらすっごい絵になりますね〜^^

  5. 体調はいかがですか?
    秋を通り越して冬になったっ感じですもんね(><)
    無理なさらないように・・・

    空ちゃんかわいい~♡
    うちはシングルコートで
    極端に寒がりなので
    洋服OKならいいのですが
    着せると空ちゃんのように固まってしまいます・・・

    1. ☆あんずミャミャさん

      体調、かなりよくなりました^^
      ありがとうございます^^

      そっか、あんずちゃんはシングルコートなんですね・・・。
      ってボクは海人が家に来るまで、シングルコートとかダブルコートとか知りませんでした^^

      あんずちゃんも風邪ひかないようにね^^

  6. 風邪大丈夫ですか?
    そういう私もちょっと体調崩し気味。
    これも寒いせいですね!! こっちはもう朝夕暖房なしでは無理!!!ヽ(`Д´#)ノ

    空ちゃん毛皮ゴージャスだけど、寒かったのかな?
    滅多にお洋服着ないとどうしてもぎこちなくなっちゃいますよね。
    後ずさる空ちゃん可愛いぞっ(●´I`●)

    1. ☆花梨。さん

      あらら、花梨。さんもですか?
      そちらはほんとに寒くなってきてるみたいですね〜^^
      無理をされないように、ご自愛くださいね^^

      花梨ちゃんは洋服平気ですよね〜いいなぁ^^

  7. 空ちゃんカワイイ~。
    でも洋服は苦手なのかな。。

    こちらも寒くなってきました。
    冬の準備のためミースケはタヌキに変身中??です。

    海人君も仲間に入りますか。
    う~ん、まだまだ(とミースケが言ってます。)

    風邪、お気を付け下さい。

    1. ☆ミースケの母さん

      そちらは寒そうになってきましたね。。
      ミースケ君、海人ももうすぐ仲間入りですよ〜(笑)

      空、慣れると着れそうな気もします^^

      風邪、随分マシにまりました^^
      ありがとうございます^^

  8. akiraさ~ん!!大丈夫ですか~???
    ダメよぉ。
    パパが一番に風邪引いちゃ~。
    ちびちゃんやママにうつったら大変じゃな~い^^;
    でも、最近朝、晩冷えますしね、
    アタシも若干、風邪!?いや、アレルギー?みたいな感じだし、
    ヨシっちも風邪っぽいねんてぇ。
    お互い早く治しましょうねぇ~!!

    1. ☆チャオママさん

      だいぶマシになりました〜
      ありがとうございます^^

      いやぁ、ボクがうつされたんですよ〜(笑)

      チャオママさんも無理しちゃダメですよ〜
      ヨシッちさんも風邪ですか?!
      ヨシッちさん、長引きそうだから気を付けてくださいね〜^^

  9. akiraさん風邪ですかっ。最近流行ってるから気を付けて下さいね。早く薬飲んで治して、ママとちびちゃんにうつらないように。。。海空ちゃんは大丈夫かな。
    空ちゃんはゴージャスコートなのに、寒がりなんですね。パーカー着用の姿、笑える・・・。明らかにテンション↓ですよね。ほんと人みたい。青いソファーの海人君はカッコイイね!

    1. ☆アン&ポーママさん

      いやぁほんと結構大変ですよ。今年の風邪。

      アン&ポーママさんも気を付けてくださいね。

      空は寒がってるぽいから温かくしてあげたりすると、
      すぐに暑くなるみたいです(笑)

      「さっき寒がってたやん?!」って感じ(笑)

  10. 空さん可愛すぎる!!!!!
    細いんですね〜。
    横からの写真、溢れ出たお腹の毛がまた素敵♪
    というか、空さん、洋服着てくれるんだ〜。
    意外!フーのイメージがあったので勝手に
    そういうのダメかと思い込んでいました!
    すごいね空さん!

    1. ☆チョッピーのおかしゃんさん

      空は細いですよ〜^^
      でも体重増えたんですよね・・・。
      どうなってるんでしょう・・・。

      着るだけならなんとかなるみたいですね^^
      でもフードはダメみたいです。。

  11. 急に本格的な寒さになってきましたね。
    風邪も流行り始めてます。akiraさんもお大事に~。
    あ、ビタミンCが結構いいかもしれませんよ^^

    海人君のソファーで座ってる姿いいですね。
    何故か余裕っぽい(笑) それと皮って温かいんですよね。
    昨夜、ソファーで寝たらレオンさんを抱っこしたら、
    身体半分がポカポカでした(笑)
    空ちゃん可愛い~o(*≧▽≦*)o
    パーカーを着てる後ろ姿なんて、抱きしめたくなりません?
    うちは服を着せると、まず固まる(笑)

    1. ☆Ranranさん

      ありがとうございます^^
      ビタミンCとりま〜す^^

      海人は昔からあのソファーが好きなんですよ^^
      前の家ではかなりの確立でソファーにいたんですけれど、
      こっちに来てからは今の時期くらいなのかもしれません^^

      空が服を着てる姿、なんだかほっこりしましたよ^^

  12. 寒かったり暖かかったりで風邪の人多いですね。
    こじらせないようにお大事に。
    そうなんです、猫って胴が長いんですよね。
    だからうちはダックスフント用w
    スーパーモデルとはいかないけどソランは洋服が大好き。
    脱がせるとしつこく着せろとせがみます。
    寒いから着たいのか、目立ちたいから着たいのか?どっちゃいなんでしょうw
    ブルーのソファ、個性的で素敵ですね。

    1. ☆ANKOさん

      風邪、結構大変です。。
      咳が結構でますよ。あと喉。。。

      ソラン君洋服大好きなんですか^^
      あ、そういえばスーパーマンの格好してましたね^^
      (違ってたらごめんなさい)

      着せろってせがむなんてなんともかわいいですね^^

      ソファーカミサンの趣味なんです^^
      ありがとうございます^^

  13. 風邪、大丈夫ですか?
    ここ数日で急に冷え込みましたからね~!
    早く治さないと、ちびちゃんを抱っこさせてもらえないですよ~^^

    パーカー姿の空ちゃんよくお似合いです。
    もふもふなのに寒がりやさんなんですか?
    フードかぶった姿がいいですね~^^
    むちゃ可愛いですよ♪

    1. ☆hanaさん

      いやぁ、なんとか生きてます。
      ありがとうございます^^
      この間はこっちに来られてたのですね〜^^

      空は一見寒そうな顔してるんですが、
      暖めるとすぐに暑がりますね〜(笑)
      なかなか謎です(笑)

  14. akiraさん、風邪は大丈夫ですか??
    ・・・っていう私もまさに風邪っぴきです。・゜・(ノД`)・゜・。
    急に冬になっちゃいましたもんね!!!
    間違えて薄着しちゃって(笑

    空ちゃん、意外とブルーが似合いますね!!
    なんかかっこイイ!!
    ・・・・けど体勢が(笑
    腰引けてますね(#^.^#)

    1. ☆valek(サイファママ)さん

      風邪、結構大変ですね〜^^
      valek(サイファママ)さんもどうぞお大事に^^

      そうなんですよ、意外に似合いますよね。ブルー^^

      フードを被るとほぼ固まりますね(笑)

  15. 風邪大丈夫ですかぁ~?
    ゆっくり休んで早く治してくださいね~~。

    空ちゃん・・・大きい子かと思ったら
    お毛毛がモフモフだったんですね~~♡
    細い♪ たぶん珍太郎やラジオのほうがデカいね(笑)
    お洋服、とっても似合ってますよぉ~♪
    そうそう。丈が短くてボレロ風になりますよね~ww
    ダックス用を買うと、今度は低姿勢で歩くので面白いです(´∀`)

    1. ☆寿司母さん

      ありがとうございます^^
      だいぶマシになりました^^

      空、どうも長いみたい(笑)
      身体は細いんですけれどね〜^^

      うんうん、ふたりの方が大きいと思います^^
      空がもし男の子だったらかなりでっかくなってたと思います^^

  16. 空ちゃんのシッポ!見事にふさふさですねえ。
    ブルーのパーカー、すごくお似合いですヨ。
    あと、前から素敵だなあ、ひそかに思ってましたが
    ブルーーのソファ、これまた海人くんと絵になってるなあ…。

    風邪、お大事にして下さいね。
    ワタシはなんとか予防(朝の栄養ドリンク?と引く前のPL顆粒^^;)
    でしのげてマス。

    1. ☆麹さん

      ブルーのソファーボクも好きなんですよ^^
      座り心地がまた良いんです^^

      風邪、ありがとうございます。
      随分良くなって来ました。

      ちゃんと予防してるつもりだったんですけれど・・・。
      負けました・・・。

  17. あらら~風邪ですか?
    オイラのまわりでも結構風邪ひきが多くて、
    しかも結構長引いてるみたいです。
    ニャンズからパワーもらって
    しっかり治してくださいね~!

    空ちゃんの表情、まさに固まってますね(笑
    ウチのニャンズは固まるよりも速攻逃げるタイプかな~。
    だから写真が撮れません(汗

    1. ☆カツぞうさん

      ありがとうございます。
      カツぞうさんも気を付けてくださいね。。

      銀次君、服着たらかなりイケニャン写真撮れそうですよね〜^^

      逃げちゃうのかぁ、残念^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください