昼下がり。

スポンサーリンク

今日は久々にちょっとだけ時間が出来たので、昼過ぎからじっくり写真でも、
と思ってリビングに行ってみるも・・・。

水の側でぴくりとも動く様子がない空・・・・。

出掛けようにも今日届くっていう荷物が全然届く気配がない・・・・。

 

仕事部屋に戻っても、相変わらず椅子のラインに反抗して爆睡する海人。
起きる気配なし・・・・。

寝室でわーわー言い始めた”ちび”にところに行ってみるも・・・

知らない人を見る目だし・・・・・・・・。

なんとか寝かしつけてリビングにまた行ってみても・・・

寝てる・・寝たフリ?(笑)

まぁお昼過ぎ、みんなお昼寝の時間ですもんね・・・

仕方ないか・・・・。

仕事部屋に戻ってきたけれど、やっぱり寝てる(笑)

ところで、荷物はまだかいな・・・・。

 

 

 


“昼下がり。”に20件のコメント

  1. 休日のお父さん….
    なんだか哀愁が漂ってますよ(笑)

    うちも同じく見合わせ兄妹になりました。
    しかし女の子ってしっかりしてますよね〜
    すでにどっちが上なのか分からなくなってますw

    1. ☆ANKOさん

      なんとも取り残された感じです(笑)

      そうそう、女の子ってしっかりしてますよね^^
      男の子ってなんというかぽ〜っとしてるっていうか(笑)

  2. ぷぷぷ…^^
    起きているのはakiraさんだけ?
    お天気のいい昼下がりに写真を撮ろうと思っても
    寝顔ばっかりになっちゃいますね^^
    空ちゃんは、タヌキ寝入り???
    いい寝顔ですね♪

    1. ☆hanaさん

      そうなんです、みんな寝ちゃってます^^

      なんだか最近そういう日が多いような(笑)

      なんだかんだいって、みんなの幸せそうにしていると
      落ち着きますね^^
      知らない人見る目されてますけれど(笑)

  3. akiraさん
    ど~したの~(笑)
    今日はなんか静かに面白過ぎたよ!!
    椅子のラインに反抗して爆睡する海人

    知らない人を見る目
    ってのも、空ちゃんの見れば見るほどちょっと寝たふりに見えるお顔も・・☆

    届かない荷物といえば飛脚さん・・??(笑)関東ではそうですw

    1. ☆杏さん

      ど〜したのって(笑)
      普段そんなに面白くない?(笑)

      さすがに本社が京都だからか、運がいいだけなのか、
      今まで飛脚さんに悩まされたことはないんですよね・・・。
      こんかいはね〜福○通運ってところ。。

      配達予定日より1日遅くなったけれど、無事届いたよ〜^^

    1. ☆valek(サイファママ)さん

      なんだか不思議な世界にいるような気もしましたよ^^

      まぁこうしてひとり起きていたとしても、
      触れられるからこれも幸せと感じるのかもしれないですね^^

  4. あら、空ちゃん、いつでもお水が飲めるように
    スタンバッテいるの?(笑)
    そうそう、海人ちゃんって、椅子のラインに
    反抗しながら、寝ていますよね(^^)
    確かに、ちびちゃん、知らない人を見る目(笑)
    まったりした時間が、伝わってきました(^^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      空はたまにここで水守ってます(笑)
      だれも盗らないんですけれどね〜(笑)

      海人は今日も変な寝相で横にいます^^

      ”ちび”は毎朝起きたときに、「知らない人」を見る目をボクを見ています(笑)

  5. 空ちゃんって上から見ると狐っぽいですね
    襟巻きにしたら気持ち良さそう^^
    動く襟巻きで今年の冬は外出してみるとか・・・・
    ( ´艸`)ムププ
    海ちゃん ほんと逆らって寝てますね
    それが落ち着くんでしょうね
    チビちゃんのお顔見るとakiraさんのお顔が「思い浮かびそう
    女の子だしパパに似てるだろうし^^
    穏やかな時間が過ぎてそう・・・・
    荷物を待つ時間って勿体ない気がする私です

    1. ☆ノンさん

      狐っぽいですか(笑)^^

      でも確かに、一緒に寝たりすると暑くなってきますよ^^

      うちの”ちび”、目つきはボクに似てるみたいです(笑)

      荷物を待つ時間がもったいない、それ同感です^^

  6. んふふ、我が家も今み〜〜んな寝てますw
    と思ったら、コベルがふぇぇ〜〜んと起きちゃった〜。
    そしたらこむぎも起きるのでーすw
    荷物、届きました?w
    海人くん、そうやって足を突っぱねるのが気持ちいいのかな〜。

    1. ☆ベルさん

      うちは最近、”ちび”が起きて泣いても
      海人も空もあんまり気にしてないみたい(笑)

      でも最近、ほんとにちょっとだけだけれど、距離は縮まって来てるきがしますよ^^
      海人が”ちび”の匂いを嗅ぎにいったり(笑)

      荷物、一日遅れてとどきました。。

    1. ☆ミースケの母さん

      椅子を占拠するようになると、あぁ寒くなってきたのか・・って
      思うようになりました(笑)

      夏はほとんど来ないですから^^
      そんなに温かいわけじゃないんですけれどね〜。

  7. 知らない人を見る目って~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
    ちょっとご機嫌斜めだったのかな?^^
    午後は我が家のにゃん達のお昼寝タイムです。
    荷物が届くのを待ってるのってじれったいんですよね。
    そういう時に相手をしてもらえないのがちょっと寂しい~(笑)

    1. ☆Ranranさん

      いやぁ、毎朝この「知らない人」を見る目で見られるんですよ(笑)

      ボクのこと分かってないのかなぁ・・・・。

      結構世話してるつもりなんだけれどなぁ・・・。

      荷物、待ってるのってほんとはボク嫌いなんですよね・・・。
      買ってすぐ持って帰りたいタイプなんです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください