なんだか、寒くなりましたね。

スポンサーリンク

昨日の夜はこっちは随分な雨と(これはうちだけかもしれないけれど)かなりの強風が吹き荒れておりました。

今日昼過ぎまでは雨。気温もぐっと下がった感じ・・・。

空は最近は一緒には寝てくれないけれど、一人でボクの布団に入っているのは好きらしく、
こうして布団被ってまったりしてました。
(写真撮りに来たら、横に寝られるんじゃと警戒してる模様・・・)

 

海人は海人で、相変わらず人の仕事椅子を奪取しております。
端によってもやっぱり二人は座れないですよ・・・・。

なんだか急に寒くなった気がします。
風邪などひいたりされませんように・・・・・。

 

秋は食欲の空は、食器の音にものすごく反応してます(笑)

飛び起きんでも・・(苦笑)

 

 

 

 


“なんだか、寒くなりましたね。”に14件のコメント

  1. 今夜からグッと冷えるようですね。
    警戒?誘ってはくれないのですか?(笑)
    うちも食器の音どころか、キッチンに立つとニャーニャー騒ぎます。
    しかも食欲悪魔が2匹になって、右から左から、前から後ろから襲われ大変><
    早く冬になって….いや年中変わらないでしょうね^^;

    1. ☆ANKOさん

      空はボクが一緒に寝ると逃げるんですよ・・・。
      極寒でないかぎり一緒には寝てくれないみたいです(泣)
      1歳の冬はずっと一緒に寝てたのになぁ・・・。

      二人になってまた賑やかになったのですね^^

  2. 本当に今日はググッと寒いですね~。
    朝はこちらも酷い雨でした。
    は~い、風邪ひかないよう気をつけま~す!

    ふかふかお布団、気持ちよさそう~
    空ちゃんの隣にびママも入れてくれないかな~?^^;

    クールなイメージの空ちゃん、
    横顔は丸っこくて、意外にキュートな感じなんですね^^
    びーこさんもそんな感じですよ・・

    1. ☆びーママ。さん

      空、一緒に寝てくれないんですよ・・・・。

      ちょっと興奮してるとき、ボクが見ても子供っぽい表情をすると気があります^^

  3. 空ちゃん!そんな温かそうなとこにモフモフの可愛い空ちゃんがいたら、
    思わず飛び込みたくなっちゃいますね~
    3枚目の写真の横顔の空ちゃんがまたすごくカワイイ!!

    椅子の海人くんも、椅子のカーブにフィットしてますねw
    なんとか一緒に座りたい・・・(笑)

    1. ☆茶猫さん

      空、一人が好きみたいなんですよ・・・。
      海人は一昨年までは無理矢理背もたれとボクの背中の間に
      ハマっていたのですが、去年あたりから、「どいて〜」っていう
      オーラーを出せるようになりました(笑)

  4. 明日は冷えそうですね。
    横に寝られるんじゃないかと警戒・・・うちも同じ(*≧m≦*)ぷっ
    でも空ちゃん、ちゃんと温かくしてエライです!
    そして横顔が可愛い~(*´艸`)
    うちもご飯には超!敏感です(笑)
    寝てても跳び起きてきますから~^^;
    海人君、半分開けてくれてるの~?優しい(*^^*)
    私だったら無理矢理一緒に座っちゃうかも(笑)

    1. ☆Ranranさん

      やっぱり冷えましたね〜^^
      こちらもぐっと寒かったです。

      最近は空のために布団は少し隙間を開けておかないとダメなんですよね〜(笑)

      海人は自分で潜っていけるんですけれど^^

      ボクが無理矢理座りにいくと、むぎゅってなります(笑)

  5. 冷たい風が吹いていますね~。
    お布団のヌクヌクから、なかなか出づらい季節ですよね^^
    空ちゃん食欲UPしてるのですね♪ 私も~( ´艸`)
    海人くんは空間を作ってくれて優しいな☆
    うちの子達はアタシの!僕の!でジャイアンなニャンズですよ^^;
    美味しい物を食べて、体調を整えましょうね~(*´ー`)

    1. ☆カノンゆかいママさん

      空、そろそろ冬眠の準備みたいです(笑)
      海人は写真ではあんなふうにしてますが、
      普段はど真ん中ですよ(笑)
      しかもボクが座ってると、退くまでじっと見てますし・・・.

  6. 本当に最近、涼しくなりましたね(^^)
    あら、空ちゃん、最近一緒に寝てくれないなんて!
    ちびちゃんの存在が影響しているのかな?
    警戒した空ちゃんの表情も可愛い♪
    海人ちゃん、「一緒に座れるよ」みたいな表情(^O^)
    確かに座れないかも(笑)
    女の子の方が、食欲の秋ですよね(^^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      ほんと冷えてきましたね〜
      空が寝てくれなくなったのは、多分空自身の毛が
      しっかり伸びたあたりからなんですよ・・・。
      去年もほとんど一緒に寝てくれませんでしたし・・・。

      ここ数日、海人も食欲大魔王になってきました(笑)

  7. 昨日の雨でまた一段と冬に
    近づいてきた気がします(^^;

    空ちゃんはひとり寝がお好みなんですね(^^*)
    akiraさんのぬくもりは好きなんだけれど
    添い寝はゴージャスなコートには
    ちょっと暑いくらいなのかもしれませんね(^m^)

    1. ☆あんずミャミャさん

      ほんとに寒くなっちゃいましたね・・・。

      >akiraさんのぬくもりは好きなんだけれど

      なんてやさしい解釈^^
      ありがとうございます^^

      でも「なんやねん、自分だけ良いとこで寝てやがんな・・」
      とか思ってたらどうしましょう(笑)

      でもね、実は抱いて一緒に布団に入るとですね、
      しばらくすると確かに暑いんですよ、空の毛。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください