勝負。

スポンサーリンク

今日は良い天気。そしてお休み^^

そんなことを知ってか知らずか、なにやらハイテンションな空^^

 

それを獲物を見る目で凝視している海人(笑)

まぁ予想通り、勃発しました・・・・。

タワーの穴に逃げ込んだ空を追いつめる海人ですが・・・。

クリックで再生するよ^^(別窓が開きます)

逃げられた(笑)

そしてカウンターでにらみ合い。。。

こっちもアニメーションgif

空の不意打ちに固まってる海人(笑)
不意打ちした方も固まってたけれど・・・(笑)

イマイチどっちが勝ったのか納得がいかないみたい(笑)

空はトレーニング(笑)

そしてそれを見守る海人(画面左下は海人の耳)

まぁ怪我しないようにやってください・・・。

 

 


“勝負。”に18件のコメント

  1. 結構激しい2にゃんの動きですね~!
    思わず「空ちゃんガンバレー」っと応援(^_^;)
    それにしてもポカポカと暖かそうな陽射しですね。

    1. ☆ずびさん

      まだまだ、こちらは暖かいですよ^^
      そちらに比べればですけれど^^

      そうなんですよね〜。
      ちょっと空を応援しちゃいますよね^^

    1. ☆あんずミャミャさん

      いやぁクリックしたら画像は別窓で開くように昔カスタマイズしたんですが、どんなものでもそうなるようになっちゃって(笑)

      海人がしつこくなければ、もっともっとまったりバトルなんですけれどね〜(笑)

  2. あははっ やってるやってる~(笑)
    うちの2人も そうなんですが
    すっごい取っ組み合ってる風なのに
    緊迫感が無いんですよね(笑)
    猫的にどうなの?と、よく思います(^_^;)

    1. ☆penguinさん

      そうなんですよね(笑)
      まぁ緊張感はないほうがいいのかもしれませんが、
      なんというか、どんくさい感じが出まくってます(笑)

    1. ☆ミースケの母さん

      空的にはおもしろくないのかもしれませんけれど(笑)

      海人はすぐ空にちょっかいを出すのですが、
      実力が拮抗してきてからというもの、空が「参った」ってするまで
      負けても負けても挑んでいくんですよ・・・・。

  3. 空ちゃんのちっぽがふわふわ~(*´艸`*)
    ふたりで仲良くバトルってますね~。
    不意打ちで揃って固まっちゃってるのは笑えましたけど(*≧m≦*)
    海人う~ん、納得いかなくてもいいんだよ。
    引き分けが仲良しのコツ!(*ゝω・)b
    でも空ちゃんは練習して、次は勝つつもりなのかな?^^

    1. ☆Ranranさん

      不意打ちしたほうも後の事考えてなかったみたいですね(笑)

      そうそう、引き分けで納得しておくのが一番なのにね〜^^

  4. 空ちゃんパンチ、素敵~!
    がんばれ~と思わず応援したくなっちゃいました。
    あ、海人くんだって、可愛いですよ^^;
    でも、こういうときって女の子の味方したくなるんですよね~!

    1. ☆hanaさん

      みなさんそうですよね〜空を応援しちゃう(笑)
      ボクもやっぱり空を応援しちゃいたくなりますが、
      海人のためにも中立を心がけてます(笑)

    1. ☆チョッピーのおかしゃんさん

      アニメーションgifって他でも皆さんよくやられていて、
      いつかはやらないとなぁなんて思っていたのですが、
      やっとこやりました(笑)

  5. ふふふ~♪
    これ生でみたいな~♪
    ほんわかバトルで、そして固まる2ニャンが可愛すぎる~☆

    今日はそちらもこちらもいいお天気みたいですね^^
    日向ぼっこ楽しんでるかなぁ♪

    1. ☆杏さん

      ゆっくりしていってくれたら、きっと見れるよ〜^^

      天気が良い日は毎日ひなたぼっこしてます^^

  6. GIFを見たら予想以上にすごいんでびっくりしました!!^^
    すごい~、けっこうやりあってた?みたいですが、
    かわいすぎる、、、(><)
    キッチンに立ってるのなんて、もう・・・普通に人が立ってるみたいだし・・・

    一枚目なんて野性味があって、美しくて、でもぷりぷりしたかわいらしさもあって、
    見惚れてしまいました。

    1. ☆ね子さん

      空が子供の頃は結構無視を決め込んでいたのですが、
      自分が大きく強くなってからは、応戦してます^^

      うちは兄の海人が大人げないもんで・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください