( ̄ー ̄)・・・・。

スポンサーリンク

”ちび”が生まれるまでは、頑なに「おじさん、おばさん(もしくはおっちゃん、おばちゃん)」と呼びなさい!

と言っていたカミサン(まぁ呼ばないけれどね(笑))。

気がつくと海人や空にも「お母さん」といったり、「お父さんに貰いなさい」とか言ったりしている。
なんか不思議なもんですよね。自然な流れではあるけれど^^

ーーーーーーーーー で ーーーーーーーーーー

海人:「おとうちゃん、あんな〜ぁ」

海人:「昨日はなんか記念の日やったんやろ〜」

海人:「ぼく、一枚も出てへんねんけど・・・・」。

・・・いやぁ写ってたんですよ、一枚だけ。
それがね、もうこんなの久しぶりにやったなぁって感じのブレブレ〜の逆光〜のやつでして・・・。

とても載せる気にもならないのが海人は一枚だけ。

っていうかブログいつ見たの?(笑)

 

あんまり目の前で拗ねられても嫌なので、ボールペンで気を惹いてみる^^

と、いきなり起き上がったのでちょっとこっちがびっくり^^
怒ったのかなぁと思ったけれど、視線がどっか違う所見てるし・・・。

気を取り直してるし・・・(笑)

そういえば拗ねてなかった?

いやぁ男の子は単純でええわ〜(笑)(人のこと言えないですけれどね・・・)

なぁんて笑ってからかっていたのですが・・・・・・

どうやらそれがトドメをさしたらしく・・・・

色々考える事にしたようです・・・・・・・。

3時間くらいこうしてました(笑)(寝てるようにしか見えんかったけれど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリーCat

“( ̄ー ̄)・・・・。”に6件のコメント

  1. 楽しいお食い初めでしたね~(*´ー`)
    空ちゃんの参加ぶりが、とっても可愛かったです♪
    あ、海人くんが拗ねぎみ?^^
    確かに男の子の方が、サッパリしているというか、
    大らかなタイプが多い気がします( ´艸`)
    壁に香箱って、海人くん面白すぎだよ~w
    真剣な表情が、これまた笑いを誘う^^
    この3時間スタイル、夢に出てきそうです^^

  2. あっ。こっち先見て昨日のゆっくり読んでたら、
    向こうに書いてもうた^^;

    海人くーん!!
    出番だよー。

    単純でいいじゃーん。
    ウチの男共(ロッソを除く)は、シツコクていやーなタイプよぉ~(笑)

  3. お食い初めだったんですね(^^*)
    おめでとうございます~!

    空ちゃん、鯛が気になって
    仕方ないようだったけれど(^m^)

    男の子って人間もそうですが
    素直でいいですよね(^^
    拗ねるときはすねる
    でもまたいいことがあると
    すぐに喜ぶ☆
    女の子はそう簡単には行きませんもんね(^^;

  4. えーっ?!
    ちびちゃんが生まれるまで、akiraさんちはおっちゃん、おばちゃんだったの?
    akiraさんを「おっちゃん!」と呼ぶ空ちゃんを想像したら、吹き出しそうになりました^^

    ふふふ、男の子は単純で可愛いですよね~!
    ちょっと甘えたような表情もたまりません^^

    ↓お食い初め、おめでとうございました!
    鯛が気になる空ちゃんが最高です^^

  5. お食い初めだったんですね。
    おめでとうございました。
    ちびちゃん、好き嫌いしないで何でも食べて、
    健康にすくすく育ちますように。
    奥さま、これから離乳食大変だけど、
    気長に頑張ってくださいね。

    空ちゃん、いい子でしたね。
    お魚を目の前にしても、ちゃんと我慢できて偉いなぁ。
    海人くん面白いですね。3時間もその格好で?
    お手手がクニュってなってるの、萌えポイントです^^

  6. うちもにゃん達が子供になってからは、
    にゃん達にはパパさん、ママさんになりましたね~。
    akiraさんはおっちゃんだったのか~(笑)
    海人君、気を取り直してるし。可愛いなぁ~(*^m^*)
    でもその後、また拗ねちゃったのかしら?
    「おとうちゃんに単純だって笑われた~><」って?
    真剣に悩んじゃったのね。でもそこが男の子の魅力なんだよ~。
    よしよし(*´Д`)ノ(・・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください