夜中に遊んだ。

スポンサーリンク

数日前、夜中に遊ぶ・・・・。

最近は夜はまぁそれなりに涼しくなってきているので、
うちの連中も夜ならテンションがあがるみたい。

 

珍しいツーショットも撮れました^^

でも暗いのとiphoneで撮っちゃったので結構ブレブレ……。

まぁこの子はこんなに毛がいっぱいなのに、昼間でもおもちゃ見るとテンション上がるんですけれど‥‥^^

テンション上がってきた(笑)

もっとテンション上がってきたのが海人^^

海人は超高速な動きが大好きなのですが、そうすると手とおもちゃが全く写りません(笑)

飛んで来た。

そして疲れ切った(笑)

最近あまり相手をしてあげれてないので、ちょっとの時間でも一緒に遊んであげなきゃなぁと思っています。
忙しいのはこっちの都合だもんね……。

 

 

 


“夜中に遊んだ。”に7件のコメント

  1. 仲良く並んで、可愛いショットですね~♪
    チョコンと座っているのが、キュンキュンします(≧∇≦)
    気温が下がると動きやすくなりますし、こちらも相手しやすいですよね^^
    ほんと、忙しいのは人間の都合ですものね。
    私も少しでも遊びの時間を作って、お相手がんばります^^
    遊んでいる時の2ニャンの表情、活き活きしていてステキですね☆

  2. 夜中に遊ぶんですね(^^)
    確かに夜中なら、少し涼しいし♪
    きゃあ、本当に珍しいツーショット(^^)
    こうして並ぶと、空ちゃんの方が大きく見えますね!
    わぁ~、むっちゃテンションが上がって、
    とっても真剣なまなざし(^O^)
    疲れ切った海人ちゃん、可愛い♪
    ですよね、忙しいのは本当に人間の都合ですもんね。
    反省すること然り、です(^_^;)

  3. 忙しいのはこっちの都合・・・
    そうですよね(><)
    身につまされます・・・

    昼間でもおもちゃを見ると
    テンションが上がるのは
    うちも同じですよ~!
    ほんの少し気温が下がっただけなのに
    一気にテンションが上がりますよね(^^;

  4. そうなんですよ、忙しいのはこっちの都合。
    それはよく分かってるんですけどね。
    ただソランの場合、5分10分じゃ満足してくれないからなぁ….

    こうして並ぶ姿、初めて見たような?
    モフの差こそあれ、同じくらいの体格(背丈)なんですね。

  5. ツーショット、海人くんがかわいく撮れましたね!^^
    姉と弟みたい♪
    最近は夜はだいぶすごしやすくなってきたので、遊ぶには昼よりいいかもしれません。
    でも、暗いと写真撮るには辛いんですよね~^^;

  6. ツーショット〜!!
    こんなちゃんと並んでる姿は初めて見たような。。。(o^^o)
    ほんと、空ちゃんの方がお姉さんみたいですね〜(o^^o)

    そうそう、忙しいのはこっちの都合。。。
    反省させられます。。。。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください