おしごと、おしごと。

スポンサーリンク

はい、今日もちょっとうちの連中はお仕事………。

なのだけれど、結構やる気のないご様子・・・。

引越ししてからこっち、なんとなくやる気を感じられないんだけれど、どうなんでしょうか。

 

もっとやる気無いひと・・・・・・。

朝の結構早い時間だったので、そんなに暑くないはずなのだけれど、
もう全く何もしたくないみたいですね(笑)

 

実は新しい首輪のモデルさん撮影・・・・。

まぁ仕方ないので何とかやってみるかと撮影しているうちに、

おぉ、段々とやる気になってきたみたい^^

彼女は相変わらず……。

褒められると木に登っちゃうタイプ(笑)

言葉は分かってないのかもしれないけれど、
まんざらでもない顔をするのところがほんと面白いですね^^

まぁこの子はそういうの通用しないみたいですが・・・・。

最後は逃げました(笑)

こっちはやる気満々(笑)

ねこの気持ちになって写真を撮るんですよね・・。
ってそう言われてもやっぱり難しいもんです。

せめて「いつもモデルありがとう」って気持ちを忘れないでいないとね^^

 

 

 

 


“おしごと、おしごと。”に6件のコメント

  1. 褒めるとポージングしてくれるなんて
    さすがはモデル猫さんです(^^*)
    うちなんてどんな褒め言葉をかけても
    撮影お断りの時はダメ・・・(–;)

    いまのおうちは
    まったりするのに心地いいのかもしれませんね(^^*)

  2. さすが海人君!
    モデルのお仕事を立派にこなしてますね^^

    空ちゃんはやはりマイペースですかね。
    それがまた海人君のやる気を引き出しているのかも。。。

  3. おぉ!海人君カッコイイ~!
    モデルとしてのプロ根性ありますね(*^O^*)
    さすが仕事人(猫)!
    空ちゃんは素直だわ~(*≧m≦*)

    昨日のツーショットが可愛かったです~o(*≧ω≦*)o

  4. 猫って年をとるにつれ、人間の言葉がわかるようになるような気がします。
    誉められるといい顔するし、けなされてるとヘンな顔(ヤー耳とか)しますもの^^
    写真を撮らせてくれて「いつもありがとう」の気持ちは、私もつい忘れがちなので
    気をつけようっと!

  5. 引っ越してきた今のお家が快適すぎて、
    仕事のやる気が出ないの?(笑)
    空ちゃんのやる気のない表情、超可愛い(^O^)
    おっ、海人ちゃん表情が変わってきた(笑)
    そうそう、どや顔しますよね(^^)

    いつも思いますが、本当に素敵な首輪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください