3兄妹の朝。

スポンサーリンク

ベルさん、そうですそうです。先に白いのが付いてるやつ。
「おさるのしっぽ」って名前だったかなぁ、海人のお気に入りで、
紐だけになったやつが一杯うちにはあります(笑)

朝6時30頃・・・・。今朝はダラけまくってる空。。。

ほんと毎年言ってますが、最近まで暑い暑いって言ってたのが嘘のように
特に朝夕は涼しくなりました。

寝起きの空、毎日ブラッシングしてるのにぐっちゃぐっちゃですね・・・・・。

 

ちなみにほぼ放心状態で眺めているのは、実は目の前(70cmくらい先かな)でウダウダ言ってる”ちび”だったりします(笑)

今の所、”ちび”にはできるだけ関わり合いたくないと思っているらしい海人。
気が向いて、自分から近づくのは良いけれど、抱いて見せにいったりすると
すぐにぷいっとどこかに行っちゃいます。

海人の総合遊具、片付けられちゃったね。
ボクが片付けたんですけれどね・・・。

ちょっとはみ出てるけれど箱でまったり^^

なにやら物思いに耽ってるご様子^^

秋ですなぁ・・・・。

違う角度から見てみたら、なんだか溶けた餅みたいになってました(笑)

最近またパンパンになった気がする”ちび”。

”ちび”っていっても体重はもう海人も空も超えてました・・・。

重いわけですよね・・・そしてまだまだ重くなるんですよね・・・。

いま一番軽量。4.2kgの空。

大丈夫、年齢は追い抜かれないからね(笑)

 

 ━━━━━━━━━━━━━━ ☆ お願い ☆ ━━━━━━━━━━━━━━

mary-louのkoyajiさんのところのおはぎちゃんがいなくなってしまいました。

うちのumisoraでもモデルになってくれたおはぎちゃん。
もし見かけられたり、情報がありましたら、お教えください。どうかお願いいたします。

以下、文章転載です。

———————————————————————————————

猫、探しています。

9/21夜〜東京都中央区の自宅から愛猫がいなくなってしまいました。
2歳9ヶ月の男の子です。
アビシニアンという血統で毛の色は全体に焦げ茶色
かなり細身でしっぽが長い子です。

自分で毛を抜く癖があるので背中にところどころハゲがあります。
何かそれらしき情報があればどんなことでも構いません。
教えてください。よろしくお願いします。
おはぎちゃん。

 ———————————————————————————————

情報はkoyajiさんのブログ右側メニューの下のほうにあるフォームからか、(←クリック)

ここのブログのContactからでも結構です。←クリック

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


“3兄妹の朝。”に10件のコメント

  1. 海人くん、めっちゃイカ耳~(≧∇≦)
    なんだか流線型で
    走ったらすっごく速そう!!

    まだまだ海人くんは
    おチビちゃんに心を許していないのかしら…
    もう少しおチビちゃんが
    大きくなったら自然と仲良しになるかも!?

  2. 空ちゃん、大胆なあんよだわ~ (〃 ̄ー ̄〃)むふふ
    そこまで脱力出来るって、ある意味にゃんこは凄いですよね(笑)

    海人君、すっかり箱がお気に入りですね。
    溶けた餅って~~ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
    流れ込んでる感じ?(笑)

    おはぎちゃん大変><
    早く見つかりますように。

  3. 空ちゃん、おなか側ももっふもふ!
    うちの長毛っ子はまだフルコートじゃないうえに、
    夏はかなりコートがすっきりするみたいで、
    おなか側は空ちゃんの半分モフモフくらいですよ~

  4. うだうだのちびちゃんの前で、放心状態の空ちゃん。
    どんなこと考えてるんでしょうね?
    弟が生まれたときの長女のことを思い出しました~。
    ヤキモチも妬くけど、妹分として可愛いな~って気持ちもきっとありますよね^^

    おはぎちゃんのこと、心配ですね。
    早く見つかりますように。

  5. こんばんは!写真で見るとスレンダーなのにけっこうあるんですね!空ちゃん、やっぱり毛が長いと毎日ブラッシングなんですね。毛が長いとやっぱり吐いたりするんですか?吐かない方法ないですかね?
    ニノも吐かせたくなくて、毎日ブラッシングするんですが、嫌がるんです。(-_-)困ってます。

    海人くん箱好きなんですね。
    すっぽり収まってるの、可愛いです(^-^)v

  6. こんばんわ!すっかりご無沙汰ですー。気がついたら過ごしやすい季節になり、空ちゃんのゴージャス度合いにも磨きがかかっておりますね!ちびちゃんも大きくなった?成長が楽しみですね!
    海人君はまったり気味なのかな。今度またおばちゃんがちょっかい出しに行くからねーっ。
    おはぎちゃん、とっても心配ですね。関西の私たちには何もできないけれど、早く見つかるように祈っております。

  7. 放心状態の空ちゃん…でも、視線の先にいるのがちびちゃんっていうのが
    面白いですね!
    「あー、いるいる~」みたいな感じで見ているのかしら?
    でも、こんなカッコで見ていられるのも、あとしばらく…^^;
    ちびちゃんが本格的に動き始めたらそうもいきませんものね!^^

    おはぎちゃん…心配です。
    はやくママの元に戻れますように!

  8. 空ちゃん、ぐっちゃぐちゃってw
    寝癖いっぱいな感じで可愛いですね^^
    そして放心しながら眺めているのも、ポワワンとしていてイイですね~(*´ー`)
    海人くん、ちびちゃんに興味はあるけど、自分から行きたい感じなのね^^
    ニャンちゃんて本当にマイペースですよね( ´艸`)
    ちびちゃんのプクプクのホッペ、気持ち良さそう!
    すくすく成長されていて、私も近所のおばさん気分で嬉しく思います^^

    おはぎちゃん心配ですね。
    無事に帰宅できますように!

  9. 寝起きはボサボサ….私と一緒ねw
    部屋に差し込む陽が秋だなって感じます。
    ちぼちゃんとの距離、まだビミョ〜なんですね。
    でもハイハイを始めたら有無を言わせず近くなるわね^^

    おはぎちゃん今頃心細い思いをしてるんだろうな。
    一日も早く家族のもとに帰れますように。

  10. やっぱり、「おさるのしっぽ」だったんですね!
    先っぽに白いのがないから、新製品かと思いました(^^)
    ですよね、長毛さんだと、特に大変!
    ウチのみけは短いですが、いつもあっくんに
    もみくちゃにされて、ぐちゃぐちゃ状態(汗)
    ちなみに自分も毎朝、髪で遊ばれて、ぐちゃぐちゃ(^_^;)
    そうそう、猫さんって、距離を置きますよね!
    ウチのクロ&コルと一緒です(^^)
    空ちゃん、毛が長いから4.2Kgなんですね!
    コルネが3.9Kgだから、差し引いて同じくらいかな?(^^)

    おはぎちゃん、心配ですね。
    早く家族の元へ戻れるように、祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください