遅刻。

スポンサーリンク

昨日のつづき^^

遅刻した海人くん。でもまぁそういう感覚は無いと思うので全く悪びれる様子もなく(笑)

ずっとそこには誰もいなかったような顔してさっきまで空がいたところに陣取ってます(笑)

 

なんだか知らないけれど、隠れてるつもりらしい・・・。
顔が超ナマイキですね〜(笑)

隠れてるつもり(笑)
98%くらい見えてるよね(笑)

穴から覗いてる(笑)

ってことで箱をズラして嫌がらせ^^

再び隠れてるつもり(笑)

鼻も見えてるけど?(笑)
自分の目が隠れると全身隠れてる気になっちゃうのか結構愛おしかったり(笑)

そしてついつい・・・・。

箱、全撤去(笑)

むっつりしてますね〜(笑)

でも意外と楽しそう^^

気が済むとちょっと高い所に登って、ぼんやり。。

いいな・・・。

 

海人の後ろ足、肉球^^

ちょっとかさついてますな・・・。

 

 

 

 

 

 

 


“遅刻。”に6件のコメント

  1. 朝の海人くんは
    ちょっとアンニュイなんですね(^^*)
    そのけだるい感じがまた
    イケニャンにはよく似合う・・・♡

    自分の視線から相手が見えないと
    隠れたつもりになるのかしら(^m^)

  2. いつも思うけど、akiraさんの家は
    オシャレで空ちゃんも海人君も絵になるな~!!
    おまけに海人君はモデル慣れしてるし…
    うらやましい限りです^^

    海人君の肉球…こちょこちょしたいな^^

  3. ほとんど出てますって!(笑)
    ほんと、お目々が隠れてると、
    全身隠れてる気になっちゃうんでしょうね(*^^*)
    笑っちゃうけど可愛い~(*´艸`)
    穴から出た海人君のお鼻にも萌える!(笑)
    ニャンコってパーツがちょこんと出てるだけでも可愛いのが不思議です。
    肉球もカサつく季節かにゃ?
    海人君のお手々はつるんとしてきれいですね。
    うちはふたりともボーボーだから~^^; ちょっと新鮮♪

  4. むっつりしているというよりは、何か考え事をしているようなお顔^^
    ぼんやりしている写真は、ちょっと哲学的なお顔ですよ!
    基本、単純なのが男の子だけど、お顔をよーくみると、なにやら奥の
    深そうな感じがします^^

    海人くんの肉球は、水ようかんのような色合いでおいしそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください