まだまだ。

スポンサーリンク

キッチンカウンターの上で不思議なもの発見。

っていうか空なんですけれど。

 

暑さのために、もうすっかりやる気をなくしていらっしゃるご様子。

上半身はアイスノン枕の上……。

下半身はシンクの淵ギリギリっていう微妙なところ……。

横から見た図・・・・。

こちらはまだまだ、暑さが続きそうですね……。

そんな頃、兄の海人はというと……。

狭いスペースに無理から入り込んで寝てました(笑)

好きですなぁ…そういう所にハマり込むの。

まぁわからんでもない気がするんですけれどね^^

まだまだ、暑い日は続きそう。

 

 


“まだまだ。”に6件のコメント

  1. なんか空ちゃんの後ろ姿、哀愁が漂っていますね(^^)
    おぉ~、哀愁どころか、すごい面白い格好(笑)
    暑くても、こういう落ち着ける狭い場所、
    本当に好きですよね(^O^)

    コルネ、爪でひっかくことはないんですよ。
    ちょっぴり痒そうに、顔を洗う程度で(^^)

  2. 空ちゃん、暑さ対策しっかりしていますね~(^^*)
    シンクに足を置いて
    足元ひんやり
    お顔はアイスノンでひんやり
    かしこいです☆

    海人くんはアビだから
    空ちゃんに比べたら暑さにもすこし
    強いのかもしれませんね。
    この暑さ、いつまで続くんだろう・・・

  3. 空ちゃん、やられてるね・・・・・。
    でもちゃんと自分でアイスノン使うなんて賢い。
    そこが似てると言ってくれる花梨とは大違いw
    海人くんは、そこ暑くないの?
    夏場に縮こまってると、暑そうに見えるね~(* ´艸`)

    残暑厳しい(厳しすぎっ!!)けど、海人くんも空ちゃんも頑張ってね!

  4. こんにちわ〜〜!!
    空ちゃん、変なところでくつろいでるね〜w
    なんでそんなところにww
    海人くんはネコらしいやw
    うちの実家にゃんこもこれでもかってくらい狭いところに無理矢理入ってますわ〜w
    こむぎはね〜、そゆことしないんですけどね〜。

    ↓おチビちゃん、とっても大きくなりましたね!!
    抱っこされてるのかわいすぎです〜〜♪
    そろそろ私たちも遊びにいっていいかちら?ww
    よければメールくださいませませw

  5. 空ちゃん上手に寛いでいますね~^^
    アイスノン枕、ヒンヤリ快適ですものね♪
    うちの夫は毎晩アイスノンしながら寝てます^^
    海人くんは、コンパクトに収まっちゃってw
    暑い時ってノビノビ~になったりもしますが、
    くるりんで休んだりもしますよね。
    何だろう、体力温存!な気持ちでこもりたくなるのかなぁ?
    まだまだ暑さが続きそうですが、体調を崩さす乗り切りたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください