完全復活しました。

スポンサーリンク

昨日の朝。起きてみるとハイテンションになっていた空。

そしてお風呂場の前に毛玉の吐いた後………。

どうやらすっきりしたようで、いつものガツガツ空にもどりました(笑)
心配していただいたみなさん、ありがとうございます。

 

ここ数日、気がむくとカミサンが作ってくれるアイスノン枕?の上で寝ている空。
そういえば骨折した年はケージの中でペットボトル抱いてたっけ(笑)

外を飛んでる鳥たちを狙う余裕も出て来ました。

この子たちも元気です。

昨日は予防接種に行ってきました。
案外泣かないもんですね……。

幼稚園くらいが一番泣くのかなぁ……。

ちなみにこの寝相、人工です(笑)(カミサンがやりました…。)

 

 

 

 


“完全復活しました。”に12件のコメント

  1. おちびちゃん、赤ちゃんから
    「子供」のお顔になってきましたね(*´▽`)

    空ちゃん、やっぱり毛玉がたまっていたんですね。
    すっきりしてよかったわ。
    海人くんは冷たい枕の気持ちよさを
    ちゃんとわかっているんですね!

  2. ご無沙汰でございます^^
    空ちゃん毛玉で調子崩してたんですね(>_<)
    復活してホントよかったです~!
    いつもの元気な姿を見るだけで改めて幸せを感じさせてくれますね♪
    赤ちゃんのお寝んね、癒されますね~♪子供ほしくなっちゃったです。(笑)

  3. 空ちゃんスッキリして良かった~!!ヽ(*^O^*)/
    やっぱり気分が全然違うのでしょうね。
    レオンさんは食欲が落ちる事が無いので分からないのすが、
    昨日、しっかり毛玉を吐きました。溜まってたのかい(-“-;)

    アイスノン枕気持ち良さそうです。
    もふっ子だけに放熱が大事ですよね~(*^^*)
    空ちゃんも、おちびちゃんも寝顔が可愛い~(*´艸`)
    お注射はまだ何が何だか分かっていないのかも。
    理解する頃には嫌がって大泣きするのでは?
    それも成長って事ですね、きっと^^

  4. 暑い上に、毛玉でムカムカしてたら元気なくなっちゃいますよねー。
    でも完全復活で良かったね!!ヾ(≧▽≦)ノ
    ちびちゃんもしっかりしたお顔になってきましたね~。
    この頃の赤ちゃんって、予防接種じゃ泣かないのかな?
    ってか、何されてるかよく分からないからかな~?w

    完全復活といえば、花梨のことでご心配おかけしましたm(_ _)m
    本猫はもうすっかり元通り。
    ただ人間のほうがまだ姿が見えないと、ドキドキしちゃってます。
    本当、ありがとう!!

  5. 空ちゃん、復活したようで何よりです!
    毛玉はいてすっきりしたんでしょうね。
    鳥さんを狙うようになれば完全復活ですね!
    っていうか、この表情、やる気満々だな(笑
    ちびちゃん、ポーズ決まってるな~と思ったら・・・(笑

  6. 完全復活、よかったですねぇ~。
    やっぱ、空ちゃんには夏はキツイですよねぇ。
    なんせ、ふっかふかのゴージャスな毛皮がついてますものぉ。
    アイスノンも必須なのかもですねぇ~。
    アイスノン気持ちいいんだろうなぁ~。

  7. 空ちゃん、本当に良かった(^^)
    きっと、毛玉の吐き方も、上手くなったんでしょうね♪
    アイスノン枕、気持ちよさそうですね♪
    ペットボトルの抱き枕も良いですね(^^)
    ちびちゃん、かわいい寝相♪
    人工でも可愛いから、OKです(笑)

  8. 空さん、復活して良かったです(^^)
    うちのチョッピーも毛玉を吐いてから食欲が戻りました(^^)
    ちびちゃん、予防接種で泣かなかったんですね〜?えらい!
    うちはどうかなぁ。。。最近よく泣くんですよね。
    ちびちゃんの寝相、人工でしたか(笑)
    可愛い(^^)

  9. 空ちゃん、けろっぴしてスッキリしたようで良かった。
    我が家は、今年はニャンの暑さ対策、ついついエアコン使っちゃってますね~
    人は外で汗かいて働いている時も
    お嬢様たちは涼しい部屋で・・・w
    でも、あずきはエアコンが苦手らしく、暑い寝室にいるようですけどね。
    お嬢さん、随分と顔つきがしっかりしてきましたね。
    ネコとブタさん、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
    ありがとう。

  10. 空ちゃん、元気になって良かったですね^^
    アイスノン枕は気持ちよさそうですね。
    そちらは暑さ対策が大変でしょうね。

    「ちび」ちゃんは大きくなりましたね~。
    ウチの子は注射は泣きませんでしたね。
    泣く子は注射器を見ただけで泣くようになるらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください