アクティブ?

スポンサーリンク

前回は海人へのお祝いコメント、ありがとうございました^^

彼もこれで今年一年、元気に過ごしてくれるとおもいます^^

さてさて、実はこの間の続き。

床に寝転んでほとんど動こうとしない夏の海人に対して、
空の方はというと………

 

ひとつ若いからなのか……
とってもアクティブ(笑)

あ、でも海人は去年もあんなだったな……。

みているこっちが、

なんだか暑くなってくるくらい

アクティブ………。

……でもない感じ(笑)

そりゃそんだけ毛だらけでジャンプしてたら暑かろう……………。

でも、空が実はかなりスレンダーな訳が分かったような気がする……(笑)
海人よりはかなりアクティブ(笑)

”ちび”のほうはそろそろワクチンとかを考えないといけないのだけれど、
う〜ん、いまいちよーわかりません……。

 

 

 

 


“アクティブ?”に10件のコメント

  1. 空ちゃん、むっちゃアクティブですね(^^)
    クロさんは、海人ちゃんと空ちゃんの歳の
    ちょうど中間ですが、コルネが来てから、
    あまりアクティブではなくなって^_^;
    空ちゃんみたいに、クタクタになるまで、
    遊んだものですが…^_^;

    トーナメント、応援ありがとうです(^^)
    7月26日から開催されるので、
    よければまた、応援よろしくです♪

  2. 空ちゃんだけに、空飛んでる~(*^m^*)ふふ
    実は女の子の方がアクティブなのかしら?
    うちも男子まったり~(笑)
    これは年齢の問題だけじゃなくて性格ですね。
    ただakiraさんちと違うのは、レオンさんの方がスリム。
    なぜ食べて寝て太らない(・・?)
    ルルちんは動く分、んにゃ、それ以上に
    しっかりと食べてますよ~>▽<;

    ちびちゃんはもうワクチンが始まりますか~。
    種類も多くて、計画を立てるのが大変そうですね。
    パパさん頑張れ~!!!

  3. やっぱり女の子はアクティブですよね(^^
    でも空ちゃんのゴージャスコートで
    それだけ遊んだら
    バテそうだから気を付けてね☆

    うちも後先考えず暴れまくって
    行き倒れています(–;)

  4. 空ちゃん、ジャーンプ!
    細いけど、大柄でモフモフだから、ジャンプするとダイナミックですね^^
    でも顔は女の子…かわいい…♪

    この暑さですから…長続きはしませんよね^^
    ソルもたいてい、大騒ぎしたあとは伸びています。

  5. ああああ、海人くんのお誕生日コメントに思いっきり出遅れてしまった・・・・。
    遅ればせながら、海人くん4歳のお誕生日おめでとう!!
    長男として更なる飛躍の年になることをお祈りいたします♪w

    そちらは札幌と比べものにならないくらい暑いのかな~?
    ゴージャスな毛でジャンプする空ちゃんは、元気いっぱいですね!
    今年は夏バテとは無縁なのかな・・・・?

  6. 出遅れちゃいましたが。。。海人くん、4歳おめでと〜〜!!
    こむぎと近かったんですね〜〜!
    こむは来月4歳ですわ〜♪
    空ちゃんは長毛さんとは思えないくらいアクティブな姿がww
    ほわほわが宙浮いてるわw
    おチビちゃんもお宮参りおめでとうございます☆
    ワクチン、2ヶ月から始まりますよね〜。
    あ〜これはどうしよっかな〜って悩んでるうちに接種時期過ぎちゃうものもあるんでお気をつけください〜
    私はロタが間に合わなくなっちゃったw
    有料なんでね、悩んでたんですよ。 必要性を。。。w
    出産したところが総合病院やったんでそのまま小児科へ移動できたんもあって
    その他のワクチンは順調ですw

  7. 海人くん♪お誕生日おめでとぉぉぉ~~!←遅ーーーーっ(;´Д`)
    4歳かぁ~。福よりお兄ちゃんだったのねw
    空ちゃん、ビヨーーーーンって飛んでますねぇ~~!
    アクティブやわぁ~~♪
    うち、最近ちょっと遊ばせただけでハァハァ口呼吸して
    なんか中年のオバサン&オジサンみたいですよww
    空ちゃんカッコイイぞぉお!

  8. またまたご無沙汰でした(汗
    ようやく少し落ち着きました。

    と、ご無沙汰してる間に、
    あ~、約1週間も遅れちゃったけど、
    海人くん、4歳の誕生日おめでとう~♪
    長男として、これからも家族を引っ張っていってね~!
    なんて言ってる間に、空ちゃんむっちゃアクティブ~!
    海人くんもこの空ちゃんのアクティブさを見習わないと!

  9. 空ちゃん大ジャンプ!!
    うちの女子たちはここまでのジャンプはもうめったに見せてくれないかも。
    若いそなくんも、暑そうに伸びてばっかりだし(;´∀`)

    海人くんお誕生日おめでとう!!
    すっかり遅くなってしまってすみません。
    4歳になった海人くんの1年が、
    元気いっぱい楽しさいっぱいでありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください