早朝巡回と大きさ比較。

最近、おかげさまで”ちび”も随分元気になってきました。

最初はちいさなちいさな鳴き声をあげていたのですが、
元気になってくるにしたがい、その鳴き声も爆音に近くなってきました(笑)
それでも他の赤ちゃんよりは小さい声なんでしょうけれど………。

なので、最近朝5時頃起床ってこともめずらしくなくなってきてます(笑)

今朝は隠れたい気分だったみたいな空。

 

“早朝巡回と大きさ比較。” の続きを読む


台風がくる。

先日は、みなさま沢山のコメントをいただきまして、ありがとうございます。
またまたお返事が滞っておりますが、ちょっとずつお返事していきます。
どうかご了承くださいませ。

さて、こちらは台風が来るってことで、どんどんと風が強くなってきています。

ただでさえちょっとした風が強風になってしまう我が家では、
かなりドキドキな感じの風になっております(笑)

一年くらい前なら波がたつって喜んだだろうな………。

うちの連中。家の中にいる分には、強風も全く気にならない様子……。

 

“台風がくる。” の続きを読む


反応。

前回はみなさん、暖かいコメントありがとうございました^^

まだまだどうなっていくかわかりませんが、まぁなんとかなるだろうと思います^^

台風の目になるかな?(笑)なりますよね(笑)

15日の朝、いよいよ”ちび”がうちにやってくるということで、
朝から準備をしてたのですが、ちょっと空がまた吐いて不調気味。
吐いていたのが毛玉だったので、まぁ大丈夫だろうと”ちび”を迎えにいってきました。

 

“反応。” の続きを読む