台風がくる。

スポンサーリンク

先日は、みなさま沢山のコメントをいただきまして、ありがとうございます。
またまたお返事が滞っておりますが、ちょっとずつお返事していきます。
どうかご了承くださいませ。

さて、こちらは台風が来るってことで、どんどんと風が強くなってきています。

ただでさえちょっとした風が強風になってしまう我が家では、
かなりドキドキな感じの風になっております(笑)

一年くらい前なら波がたつって喜んだだろうな………。

うちの連中。家の中にいる分には、強風も全く気にならない様子……。

 

空もリラックス^^

多分、意味分かってない。。。

海人も空も、少しずつですが、近づいていってます。
でもまだまだ側にいくって感じには程遠い感じ。

ボクかカミサンが”ちび”を抱きながら、海人や空に「ほらっ」て見せてあげると、
わ〜って走ってきては「すんすん」と匂いを嗅いで、何故だか「ちぇっ」て顔して去って行きます………。

”ちび”はあんまり体重が増えてないのと、黄疸の値が高い(体重と黄疸の値は反比例の関係にあるみたい)ってことで、
明日も通院。一日おきに通院してる状態です。

まぁ見た感じは元気です。黄色いけれど。

 


“台風がくる。”に7件のコメント

  1. 台風そちらは大丈夫ですか?
    うちも風の通り道なので
    物干し竿もすべて家の中に入れました。

    海人くんと空ちゃん
    少しずつ慣れてきているようですね(*´▽`)
    このかわいいおてて・・・
    「無垢」という言葉がぴったりです。

  2. 台風来てますね><
    そちらは今頃、そろそろピークなのではないでしょうか?
    でも海人君も空ちゃんも落ち着いているようで良かったです。
    おちびちゃんにも慣れてきてるみたいですね。
    もう匂いはインプットされたかな?(*^^*)
    寝顔がとっても可愛いです。
    でも起きたら嵐のようになる事もあるのかしら?(笑)
    ず~っと眺めていたくなりますね(*´▽`*)

  3. 台風、進路が少しズレたので、大阪は助かりましたね。
    でも、そちらは風が強いでしょうねぇ~。大変大変。
    そっかぁ。まだ自分たちだけでは、近づかないんだね。
    どっちかが、境界線を越えたら両方ともが行くのかも~。

    明日の病院も気を付けていってらっしゃい!!
    しっかりお乳飲むんだぞ~。

  4. 遅くなっちゃいましたが、ご出産おめでとうございます!
    いんや〜びっくりした!!!w
    今もまだ通院で大変でしょうが、ともかく母子ともに無事でよかったです。
    本当おつかれさまでした。
    うちも出産直後は泣きが弱いし肺に羊水が溜まってて速攻保育器から出られないわ
    私も微熱が続いてコベルに授乳できたのは3日目でした。。。w
    まぁそれぞれ違うんでしょうが、赤ちゃんは強いですからね!
    私の知り合いで一番小さく産まれた子は800gでしたよ!小さくても立派に育ってます☆
    黄疸、早く落ち着きますように。よくあることだと言われても心配なっちゃいますよね。
    しかし海人くんも空ちゃんも良い子ですね♪こむぎも見習ってほしぃ〜〜!!!
    うちはいつ怪我させられるかと毎日やきもきです。。。w

  5. 海人ちゃん&空ちゃん、「ほらっ」て見せると
    「ちぇ」って顔で逃げるんですね(笑)
    フーシャー言わないのは、すでに受け入れているからですか?
    ご対面、とっても楽しみです♪

    凄い雨風でしたね!
    台風、ウチの近所はさほど被害がなく、
    気が付かないうちに通り過ぎた感じです。
    akiraさんの近所は、どうでしたか?

  6. 遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!!
    にゃんずも落ち着いているようで、よかったですね。
    にゃんずとおちびちゃんがどんな関係になっていくのか、
    これから楽しみがいっぱいですね♪

  7. へっ!めっちゃ最近だったんですね!お疲れ様でした、、、これは奥様に特に。
    ホントにおめでとうございます!
    かっわいいですね~!!!サイコーです!
    幸せですね。今は特に天使です!
    とても癒される写真見れて良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください