うちもプリンス&プリンセス。

スポンサーリンク

家も、巷でうわさのプリンス、プリンセスな首輪、届きました^^

あずりん☆パラダイスのnyancoさんのプロジェクト、

「友達100ニャン出来たかな?プロジェクト」

nyancoさんいつもいつもありがとうございます^^

では早速………。

プリンス海人…………。

おぉ、キメてますな……^^

そしてうちのじゃじゃ馬……もとい、プリンセス空。

あ、ベージュ系って似合いますね、やっぱり^^

何故かベージュ系もつけたがる海人氏……。

ひとりごきげんさん(笑)

見にくいけれど、黒も似合うぞ、空(親ばか中……)^^

並んで一枚^^

nyancoさん、とってもプリンス、プリンセスな首輪、ありがとうございました^^

大切にします^^

そして、空はリベンジします(笑)

 

 

 


“うちもプリンス&プリンセス。”に22件のコメント

  1. わぁ~、海人ちゃん、とっても凛々しい(^o^)
    空ちゃんもとっても似合っていて可愛い♪
    2にゃんとも2色とも、よくお似合いで(^-^)
    空ちゃんのリベンジ、
    自分も楽しみにしています♪

    1. ☆Yopparai@marさん

      空がなかなか難しいんですよ……
      海人は慣れっこ?なので、すぐに乗り気になってくれるんですけれどね〜^^

      がんばります^^

  2. わ~~!!ありがとうございます!!
    プロに首輪を送りつけるという暴挙をお許し下さいw
    海人くんは、黒・・・って思っていたけど
    ベージュをつけると可愛いイメージになりますね。
    空ちゃんは、美人でどっちもお似合い~♪

    1. ☆nyancoさん

      そんな、うれしいです。
      ありがとうございます^^

      ボクも最初は海人が黒って思っていたのですが、
      こっちも着けたそうだったので着けてみました(笑)

      空は逆に取られたって思ってたかも^^

  3. こちらもPrince&Princess Makerで変身ですね!やっぱりいつもとちょっぴり違う雰囲気で素敵だわ~。黒を付けた海人君はちょっとアンディと似てるかも。
    意外に空ちゃんが黒で、海人君のベージュが似合うかも(笑)。空姫は姫を超越して女王様なのかしら。

    1. ☆アン&ポーママさん

      アンディ君、普通に格好よかったですね〜^^

      やっぱり本物の王子は違う^^

      ポピーちゃんもすっごく似合ってたよ〜^^
      うちは家族に色白がいないから、ピンクが似合うのはうらやましい(笑)

  4. おっ。これが例の・・・・・・。
    プリンセスのご機嫌は直りませんでしたか^^;

    でも、どっちの色も似合うねぇ。
    海人くん、ベージュ付けたらむっちゃ女の子みたいに可愛くなっちゃって~。
    でも兄妹いたら、時々色変えるっちゅうのもいいよねぇ~。

    1. ☆チャオママさん

      機嫌、治りませんでした(笑)

      またチャレンジします^^

      うちは柄的には同じなんで、
      どっちかが似合うと両方似合うはずなんですけれど…^^

      今回みたいに上手く行かなくて爆笑しちゃう事もしばしばです(笑)

  5. わ~いいですね^^
    さすが海人君、モデル決まってる!
    首のラインを上手に見せてますよね。
    二人ともどっちもお似合い^^
    最後の写真の海人君はプリンセスに変身してるの^^

  6. わ~!ふたりとも、すごく似合っていますね~♪
    うちもプレゼントして頂いたのですが、首輪も色んなバージョンがあって
    とっても楽しいですね(≧∇≦)
    この王冠チャームがオシャレで、大好きです!
    黒はキリッと、白はホンワカで、それぞれイメージが違ってステキ☆

    1. ☆カノンゆかいママさん

      カノンちゃんもユカイくんもすっごくキマッてましたね〜^^

      空がもうちょっと乗り気になってくれるといいんですが、
      ほんとに気分屋さんなんですよね……。
      まぁ猫だから当たり前ですけれど(笑)

  7. 海人くんも、空ちゃんも
    どっちの色もよく似合ってますよ~♪
    しかも2ニャンとも
    なんだか嬉しそうな表情ですね!
    ウチのニャンコは前にいろいろあって
    首輪はしないんだけど、
    またつけてみたくなりました!

    1. ☆カツぞうさん

      幸ちゃんも銀次君も首輪はダメですか……。

      その気になったらいつでも言ってください(笑)

  8. こばわ~♪
    海人君はキリリとカッコイイし
    空ちゃんは可愛いですね~~♥
    ほんと、どっちの色でも似合います!
    ってか海人君、フツーに座ってポーズとってるのが
    なんてお利口さんなのかしら!!
    珍太郎なんて寝そべっちゃって写真撮れません(笑)

    1. ☆寿司母さん

      海人はうちに来た頃から写真を撮られるのは平気で、
      さらに首輪モデルやってるおかげで結構撮らせてくれるんですよ^^

      空はその点天真爛漫というか、なんというか……。

  9. わぁ~(*゜▽゜) プリンス&プリンセス♪
    ふたりともとっても似合ってる~~~(*´艸`)
    黒やベージュって、うちではあまり使わない色なので、
    ルディーの毛色にどうなのかな~?って思ったら、
    すごく似合ってますね。新しい発見をしました(*^^*)
    海人君は黒も似合ってたけど、ベージュの方が好みなのかな?
    可愛いし、とても嬉しそう^^

    1. ☆Ranranさん

      ベージュ系、結構似合いますよ^^

      あと瞳の色に合わせるのとかも^^

      思うに、空にベージュを着けて、写真を撮ろうと褒めまくっていたので、
      自分もそれを着けて褒めまくってもらおうと思ったんじゃないかと……(笑)

  10. 2にゃんともよく似合ってますね~
    ベージュの海人くん女の子みたいw
    空ちゃんの長毛でもちゃんと首輪見えるのに
    ウチのはやっぱり肉。。。かぁ(´;ω;`)

    1. ☆なおminさん

      おひさしぶり〜^^

      ありがとうございます^^
      ももちゃんもみかんちゃんもすっごく似合ってたじゃないですか^^

      そしてなにより元気そうでよかった^^

      空はですね、想いっきり緩めに着けて、しかも上向いてないと見えないんですよ〜(笑)

  11. こんにちわ^^
    空ちゃんも海ちゃんも気品あるので単色の首輪も似合ってますよ。
    同じ毛色なので交換しても使えるからいいですね^^
    かわいい首輪もらったね^^ 

    1. ☆ノンさん

      凛太郎君もぜったい黒とか似合いますよ^^
      ちょっとアビのブルーっぽい色合いも入ってるから、
      濃い目のブルーとかも似合うと思います^^

      うちはふたりとも同じ毛色だから、楽といえば楽、
      残念といえば残念かな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください